Ameba公認マーク
 

こんにちは!よぴです!
見にきてくださりありがとうございます♡


*・・・*・・・*・・・*・・・*

星Instagram (検索→yopipi 1127)
フォローいただけると嬉しいです♡
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*


星
はじめましての方はコチラをどうぞ
自己紹介記事(イラストまとめ)

*・・・*・・・*・・・*・・・*





\\待ってました!//

 

 

この度、ありがたいことに

HABAの高品位「スクワラン」

ご提供いただきましたので

ご紹介させてください〜〜〜キラキラおねがい

 

 

実はPR関係なく、このスクラワンは

10年以上前から何度もリピートしている

お気に入りコスメでしてお願いハートハート

 

 

過去インスタでもちらっと描いたことがあるし

色んな媒体でおすすめ〜とか言ってた気がするので

私の中では今更って感じではありますが(笑)チュー

 

 

めっちゃ気に入ってるアイテムなので

改めてガッツリご紹介させて

いただきたいと思います〜〜〜グッウインク

 

 

 

 

下矢印今回いただいて使ったのは

「スクワラン スターターセット」キラキラ

 

高品位スクワランはじめてセット

めちゃお得なセットですよ〜〜〜照れ

 
 
 
 
 
ジャーン!!キラキラキラキラ

セット内容:
①高品位「スクワラン」(化粧オイル) 15mL ※本品サイズ
②薬用ホワイトレディ(薬用美白美容液)[医薬部外品] 8mL
③ハーバーオリジナルエコバッグ(ブルー)
 
これが1,540円(税込)!
アップもともと1,540円 のスクワラン現品が
ついてこの価格ですよー!
初めての方は絶対これを
買ったほうがいいですよ〜ラブラブお願い
 
 
 
 
 
\\よぴレビュー//

下矢印こちらが昔から大好きな

HABAの高品位「スクワラン」ラブラブ

スクワラン100% 純度99.9%の美容オイルですキラキラ


上差しちなみにスクワランというのは

もともと皮脂に含まれていると言われる
うるおい成分のこと。皮脂は乾燥や刺激から
肌を守る、バリア機能にも深く関係しているそうです。
 
 
 
これ、1本で乳液・クリームの変わりになる
圧倒的コスパ◎のオイルでしてキラキラ
たった一滴*(1)でOKで、これ1本で
約3ヶ月分*(2)使えるんですよ〜チューグッ

*(1) 使用量のこと
*(2) 15mLサイズを朝晩1滴ずつ使用した場合
 
 
 
↓こうやって1滴ポタッと
垂らしますとね?
 
↓瞬時にとろ〜〜〜んって広がって

めちゃくちゃ伸びが良くて
肌にすうってなじむんですよ!!
(ああ〜写真下手で恐れ入ります…えーん
伝わるかな…たった1滴なのに
むっちゃくちゃ伸びてなじんで
じゅんわりするの・・・!ラブ
 
 
 
実は、私前職は大手通販会社で
webプランナーをしてましてね、
担当ジャンルは「コスメ・美容」系
だったんです。なので、コスメバイヤーの
同僚からじゃんじゃんオススメコスメを教えてもらって
ガンガン使ってレビュー言い合って
コスメトークする日々だったんですけど
 
信頼しているコスメバイヤーの先輩が
「スクワラン」を推してたので
私も買ってみたんですよね。最初は
「たった1滴で足りるの〜?チュー」なんて
懐疑的でしたが(笑)
全然大丈夫でした。余裕!合格
そして肌に乗せるともっちり感がすごい!
 
 
で、テクスチャーも使い勝手もかなり気に入って
自身の結婚式直前(美容熱が高かった)には
大容量タイプ
高品位「スクワラン」 120mL
を買って、せっせと使ってたんですよねお願い
 
 
そしたらある日、姉が
「よぴ、肌めっちゃ綺麗に
なってない?何使ってるん?!」
って絶賛してくれて。
 
確かに、そのとき肌の調子が
めっちゃよかった自覚があって、
乾燥による小じわも
目立たなくなってたんですよね。*(3)

*(3)効能評価試験済み

 

自分の美容を褒められたのが
めちゃくちゃ嬉しくて笑い泣き
(姉なのでお世辞とかではない)
 
 
それ以来、HABAのスクワランは
私の中で鉄板になりました…ラブラブ照れ
 
 
 
そういえば昔、バイヤーの先輩が
「実は花粉症で鼻かみすぎて
鼻周りカッサカサな時とか
これ超溺愛してる…チューって言ってたのを
思い出したんですが、
 
私も今まさにマスク生活で
鼻周りや頰が敏感になってて
めっちゃかゆいしガシガシかいちゃってるし
マスクの下の肌が荒れてるんですよ笑い泣き
そんな肌にもスクワランは超優しい…キラキラ
 
肌が敏感になりがちな妊娠中も
ずっと愛用してましたキラキラお願い
 
 
 
 
 

下矢印そしてこちらは

薬用ホワイトレディ!

 
美白ケア*(4)もできる美容液!
*(4)メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ
 
 
こちらもですね、めっちゃ
レビュー評価高いアイテムですよキラキラ
 
プランナーやってたECサイトでも
これは30〜50代女性にめっちゃ売れてて、
熱烈なリピーターの方が多く
レビュー評価も良かったので
ずっと気になってて。。。
今回一緒に使えて嬉しいラブラブラブ
 
 
 
星使用する順番としては
クレンジング又は洗顔
「薬用ホワイトレディ」
「化粧水」
「スクワラン」

らしいです!(公式サイトで調べました!)

 

 

塗った時の肌のもっちり感が

超気持ちい〜〜おねがいキラキラベタベタしなくて

使用感もいいし、今後に超期待しながら

使ってます〜〜ルンルン

 

 

 

下矢印スキンチェック結果、良好!!

 

私、普段からスキンチェッカーで

肌の調子チェックするのが

好きなんですけどね、

(完全に個人的趣味でございます〜チュー

 

 

一時期マスクで荒れてたけど

最近はチェッカーに褒められます。

肌がだいぶ安定してきてるようグッ

 

 

こうやって数値で褒められると

ホッとします〜〜ふふふお願いキラキラ

スターターセット、せっせと

使ってよかった〜〜〜ハートハートお祝い

 
 
 
 
 
\\ここが推せるグッ//
 

1圧倒的コスパ&時短力

15ml1本で約3ヵ月持つって

本当に助かりますチューキラキラ

 

それにママさんってお風呂上がりが
怒涛すぎて、あれもこれも塗ったり
するのは面倒だし、大変ですよねえーん

でもこれはたった1滴で十分だから
超便利!かなり時短になりますキラキラ
 
 

2売上本数2,400万本突破
昔からずーっとめっちゃ売れてる
殿堂入りアイテム!お祝い
※2004年3月~2020年2月までの出荷本数
(15mLは1本・30mLは2本・60mLは
4本・120mLは8本で換算した場合)
 
 
 
3ベスコス上位
高品位「スクワラン」は「美的」読者が
選ぶベストコスメスキンケア部門
2019年オイル編第2位の実力派です!!
 
 
 
4無添加主義
防腐剤パラベン、石油系界面活性剤、
合成香料、鉱物油、タール系色素は
一切不使用。産前産後、顔だけではなく、
ボディケアにも使えるし、ネイルオイル、
ヘアオイルとして使ってもOK合格
 
スクワラン100%のピュアオイルだから
家族みんなで使えるのも嬉しいウインク

 

 

 


下矢印オリジナルエコバッグも

しっかりした作りですグッ
 
 
 
 
 
 
星お得にゲット!
もともと1,540円 のスクワラン現品に
美容液やバッグがついて
1,540円(税込)なので
初めての方は絶対これを
買ってほしい〜〜〜ラブラブお願い
 
下矢印下矢印下矢印下矢印

高品位スクワランはじめてセット

 

 

✅毛穴や乾燥小じわが気になる

✅マスクにより肌荒れ中

✅忙しいので時短コスメ求む!

アップこんな方はぜひ試してみて〜〜ピンクハート照れ

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございましたお願いラブラブラブラブラブラブ

 

 

※あくまで個人の感想であり、

効果効能を保証するものではございません

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

星Instagram →@yopipi1127

 

 

 

星ツイッター→ @yopipi1127
 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

\ポチッとしていただけると嬉しいですっ♡ / 

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡ 

 

 

リボン人気記事ドレス

1【ユニクロ】スポッとかぶって5秒で美人♡1990円【Tシャツワンピ】で最強リラクシーコーデ!

 

2【GU・fifth】半額クーポンも!大人女子がトリコになる【総レーストップス】で女っぽコーデ♡

 

3【UNIQLO1000円Tシャツ】圧倒的コスパの名品を着回し!シンプルコーデで梅雨でもご機嫌♪