皆様こんにちは!yopipi〈よぴ〉と申します。

普段はイラストのお仕事をしながら、
インスタグラム(@yopipi1127)でファッション・
コスメ・育児イラストを楽しく描いております。

このたびありがたいことに、アメブロさんで
公式トップブロガーとして記事を
書かせていただくことになりました!
(有名なブロガーさんたちが多い中
恐れ多くてドキドキしております…キョロキョロ



こちらでは、話題のプチプラ服やコスメを
ピックアップいたしまして、やんややんや
楽しくイラストを描いていきたいと思います〜〜

インスタとは違う、このブログだけの
イラストとか育児漫画も描けたらなあと思っております。
(って、できるかな…ドキドキ…お願い



これからどうぞよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )


*・・・*・・・*・・・*・・・*

 


それでは早速ですが、主な活動の場

Instagramのご紹介をば〜〜!

(2019年4月25日時点の画面です)

yopipiのInstagramの画像よぴのインスタグラムの画像

かなり雑多な感じではございますが…あせる

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

服からバッグまで全てGUアイテムで作る

「全身GUコーデ」シリーズ

 

ジーユーのボーダーTシャツのコーデ画像

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

各情報サイトで連載しているイラストコラム、

 

→サイト「チャーミー」のyopipi記事一覧

 

フーミーのコスメで作るオレンジリップのメイク画像

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

→サイト「ミチル」のyopipi記事一覧

 

 

ジーユーのタイトスカートのコーデ画像

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

→サイト「noel」のyopipi記事一覧

 

 

フロントボタンノーカラーコートのコーデ画像

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

→育児情報サイト「パピマミ」の親子リンクコーデイラスト一覧

 

 

ジーユーの親子リンクコーデの画像

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

話題のプチプラコスメや美容アイテムのレビュー、

イラストのお仕事のご報告、

企業様からいただいた商品のPRなど

日々色々なネタを投稿しております。

 

 

アホ毛対策コスメの画像

ニベアのボディウォッシュの画像

ニチレイのチキンライスの画像



 

 

こんな感じで日々更新しておりますので

よかったら見に来てくださいませ〜

       ↓↓↓

△▼インスタグラム→ @yopipi1127▼△

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 


ちなみに。。。!

実は育児漫画も過去に描いてます。
私のセキララ乳児育児の全てがここに!!

△▼育児漫画まとめ→yopipiの漫画日記▼△

 

↓反響が大きかった回「もうヤダ疲れた!!夕食放棄で夫と険悪?

子育て4コマ漫画の画像子育て4コマ漫画の画像

 

 

 

なんかもう3年位前に描いたものなので

絵がザツいというか荒いというか・・・汗!

お恥ずかしい限りですが・・・笑い泣き

よかったみてくださいね〜〜〜ドキドキ

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

Twitterもやってます★

△▼ツイッター→ @yopipi1127▼△
 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

ということで

これからも是非遊びにきていただけると

嬉しいです〜〜〜( ´ ▽ ` )

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました!!!

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいですっ♡ / 

フォローしてね…