こんにちは!よぴです!
見にきてくださりありがとうございます♡


*・・・*・・・*・・・*・・・*

星Instagram (検索→yopipi 1127)
フォローいただけると嬉しいです♡
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*


星
はじめましての方はコチラをどうぞ
自己紹介記事(イラストまとめ)

*・・・*・・・*・・・*・・・*



\メイクドリル/

 
 
この度、大変ありがたいことに
ヒロインメイク様とコラボで
簡単なメイクテクを学べる
「メイクドリル」を描かせていただきました!

9/21に人気マスカラの新色
「ピンキッシュブラウン」
発売されることを記念して、
全4回にかけてマスカラ徹底解説
イラストをお届けいたします♡
 
 
 
上差し第1回目は、マスカラの選び方!
人気マスカラを使い比べです♡
ぜひお好みに合わせて
マスカラを選んでみてくださいね♪
【情報監修】美容家の松下侑衣花さんですラブラブ
 
 
 

 

 


 

 

 

 

 


星今回描いたのはこの4つ
①ロング&カールマスカラ スーパーWP

 

 

 

 

②ボリューム&カールマスカラ スーパーWP

 

 

③ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

 

 

④ボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルム 

 

 

 


実は!お仕事関係なく

②のボリュームマスカラ
私が幾度となくリピートしている
お気に入りマスカラなんです〜
キラキララブ

 

 

 

 

▼ふっふっふ!家にストックしてますハート

そろそろなくなりそうだったので早々に

購入!残り少なくなると不安になるので…チュー


こちらは、過去SNSでも描いたことがあるし
色んな媒体でおすすめ〜とか言ってた気がするので
私の中では今更って感じではありますが(笑)

めっちゃ気に入ってるアイテムなので
改めてガッツリご紹介させて
いただきました。

あ〜楽しかったラブハートハート

 

 

 

最後までお読みくださいまして
ありがとうございましたルンルンおねがい

 

 

 

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

流れ星お知らせ流れ星

10月9日に初の書籍を発売します〜!

 

予約受付中ですので、
ぜひぜひよろしくお願いいたしますラブラブラブ

 

今、超お得な楽天スーパーSALEが

開催中なので、この機会にぜひ〜〜お願い

 

 

 

下差し楽天ブックス

 

 

 

下差しアマゾン

 

 

下矢印定番アイテムの着こなし術や

 

下矢印デニムの着回し術や

 

下矢印コスメのコラムも!

 

是非是非よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

星Instagram →@yopipi1127

 

 

 

星ツイッター→ @yopipi1127
 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

\ポチッとしていただけると嬉しいですっ♡ / 

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡ 

 

 

リボン人気記事ドレス

1【ユニクロ】スポッとかぶって5秒で美人♡1990円【Tシャツワンピ】で最強リラクシーコーデ!

 

2【GU・fifth】半額クーポンも!大人女子がトリコになる【総レーストップス】で女っぽコーデ♡

 

3【UNIQLO1000円Tシャツ】圧倒的コスパの名品を着回し!シンプルコーデで梅雨でもご機嫌♪