こんにちは!よぴです!
見にきてくださりありがとうございます♡

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

星Instagram (検索→yopipi 1127)
フォローいただけると嬉しいです♡
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*


星はじめましての方はコチラをどうぞ
自己紹介記事(イラストまとめ)


*・・・*・・・*・・・*・・・*



 

ーーーーーーーーーー
骨格診断×GUコーデ
ーーーーーーーーーー
【SUKIREI(スキレイ)Office】
というメディアのイラストを

描かせていただきましたハートニコニコ

右矢印公式インスタアカウント→@sukirei_office
骨格診断ベースのプチプラコーデがたくさん!

 

 


本日ご紹介するのは

骨格診断ナチュラルタイプのコーデ!

(コーデは by 現役カラリストのあんずさん)

 

 

プライベートでの使用だけになりやすい
サロペットに、きれいめ襟付きシャツと
ビジネス仕様のジャケットをプラスして
オフィスにもOKな組み合わせに!

 

 

 

星イラストに書いたアイテム

 

 

 

 

 

このシャツ、値下げ中で

590円になってましたよ〜!

店舗にまだあるといいな。。。!

星オープンカラーチュニックシャツ(半袖)JN+E

 

 

 

その他アイテム・コーデ詳細は

【SUKIREI(スキレイ)Office】の

右矢印公式インスタアカウント→@sukirei_office

よりどうぞ〜〜ニコニコハート


 

 
 
 
 

星こちらもオススメ星

骨格タイプナチュラルさんは

こんなコーデも似合う!

下矢印記事はこちら

【GUコーデ×骨格診断】こなれジャケットでキャリア女性を演出♡ナチュラルさん向け大人っぽコーデ

 

 

 

 

 

骨格タイプストレートさんは

こちら♪

下矢印記事はこちら

【GUコーデ×骨格診断】990円値下げトップスも♡タイトスカートで最強スタイルアップコーデ!

 

 

 

 

 

骨格タイプウェーブさんは

こちら♪

下矢印記事はこちら

【GUコーデ×骨格診断】重ね着する足し算テクニック♡秀逸2WAYカーデでウェーブさん向けコーデ

 

 

 
 
 
 
流れ星熱中症対策流れ星
暑いですね、、、マスクをして外を歩くと
もうサウナの中にいるみたいで倒れそう笑い泣きあせる
 
特に息子が熱中症にならないよう
随時体調を確認したり水分補給させたりと
日々ドキドキしております〜〜ショボーンあせる
 
 
脱水症状になったときのために念の為
オーエスワン(OS-1)は常備しているんですが
 
 

小さい子供ってあまり

飲んでくれないんですよね、経口補水液笑い泣き

 

小児科の薬もなかなか飲んでくれないタイプの

息子なので、こういうのほんと難しくてえーん

 

赤ちゃんの頃から色々探して試した結果、

美味しい経口補水ゼリーを見つけまして

 

 

 



 

これ、息子は
確実に飲んでくれます笑い泣きキラキラキラキラ
 
りんご風味のゼリーで飲みやすくて本当に助かります。
糖分・カロリーにも配慮されてるので
脱水症状までいかなくても汗をかいたときなどに
気軽に飲ませることができるし
(というか普通に美味しいので
普段から飲みたがります笑い泣きあせる
 
 
冬はノロウィルスで嘔吐下痢したときのために
必要だったりするので、我が家では
一年中ストックしている感じです。
(これ置いとくだけでなんか安心キラキラ照れ
 
 
まだ子どもが小さくて、
脱水がめっちゃ怖いんだけど
大人が飲むような経口補水液は
飲んでくれなくてどうしよう。。。
みたいなママさんがいらっしゃったら
ぜひ!これをおすすめしたいですハートニコニコ
 
小さい頃の公園遊びの時とかも
ママバッグの中にこれ1個入れとくだけで
少しだけ安心できてました、やっぱり
熱中症はすごく怖かったので。。。ショボーン
 
 
 
下矢印6個入りもあるよ
 
 

最後までご覧くださり

ありがとうございました!ハートハート

 

 *・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

 

実は過去に育児漫画を描いてます。
私のセキララ乳児育児の全てがここに!!

星育児漫画まとめ→yopipiの漫画日記

 

↑3年位前に描いたものなので

絵がザツいというか荒いですが…汗!

よかったみてくださいね〜〜〜ドキドキ

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

星Instagram →@yopipi1127

 

 

星ツイッター→ @yopipi1127
 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

\ポチッとしていただけると嬉しいですっ♡ / 

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡ 

 

 

 

リボン人気記事ドレス

1【ユニクロ】スポッとかぶって5秒で美人♡1990円【Tシャツワンピ】で最強リラクシーコーデ!

 

2【GU・fifth】半額クーポンも!大人女子がトリコになる【総レーストップス】で女っぽコーデ♡

 

3【UNIQLO1000円Tシャツ】圧倒的コスパの名品を着回し!シンプルコーデで梅雨でもご機嫌♪