こんにちは!よぴです!
見にきてくださりありがとうございます♡

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

星Instagram (検索→yopipi 1127)

フォロワーさん20万人になりました!
フォローいただけると嬉しいです♡
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*


星はじめましての方はコチラをどうぞ
自己紹介記事(イラストまとめ)


*・・・*・・・*・・・*・・・*




\\タイアップ企画//

 

アシックス商事様の靴ブランド
レディワーカーとのタイアップ企画、
今日は大人可愛いスカートコーデ!

 

 

 

 

星本日のイラスト

 

ハイヒール約5.5センチヒールのラウンドトゥパンプス

 

 

下矢印描いた靴はこちら〜〜

-----------------------------
☑︎品番 #LO16030
5.5cmヒール
Lt.Beige
-----------------------------

 

 

 

 

 

いや〜〜フィット&フレア好きすぎます…

シルエットの美女感たるや…!ラブラブラブ

 

あと、カシュクールトップスに

レースインナーのレイヤードスタイル

描くのも着るものめっちゃ好きですキラキラお願い

 

 

この靴は、スニーカーのテクノロジーを
取り入れた「キレイとラクを追求した
軽量パンプス」!


色展開豊富なので黒もあり。
仕事用・就活用の靴探してた人は

ぜひチェックしてみくださいな〜♡ 

 

 

 


星他にも履きやすい靴いっぱい!

 

↓7㎝ヒールあるよ!

Lady worker レディーウォーカー アシックス商事 7.0cmヒール 黒パンプス 3E LO17480

 

これ、いただいて私持ってるんですけど

めっちゃいいです…!!キョロキョロキラキラ

気に入ってるので、また改めて

個人的にブログで紹介したかったんですけど

 

今日楽天カードでポイント5倍の日だし(笑)

ちょっと急いで前のめりに紹介しますので

よかったらぜひ・・・!お願いキラキラ

 

 

こんな感じのレディ感溢るる箱で届いて

 

ジャーン!!!

 

あの…フォルム

めっちゃ美しくないですか!?お願いキラキラ

 

 

特にかかとからヒールにかけてのカーブ!!

靴大好き人間なので、好きな靴の

ここのラインを眺めては「は〜ピンクハート照れ」って

うっとりするタイプです。(マニアック)

 

 

まず部屋の中で履いてみた

 

このスムース感…めっちゃキレイ…ラブ

エナメルほどの光沢ではないけど

ブラックパンプスの地味さがなくて

いつものカジュアルコーデを

格上げしてくれる感じ〜〜キラキラ照れ

 

 

 

そしてめっちゃ履きやすい…!!

インナーソールがしっかりしてて

クッション感すごいびっくり

もう私、子のお迎え時にこれで

めっちゃダッシュしてます笑ハイヒール

 

 

ベーシックで快適な美パンプスが

欲しかった人とかはぜひ!ぜひ

検討してみてくだされ〜〜〜キラキラウインク

 

 

 

 

 

 

*********************************

 

流れ星レースレイヤードコーデ流れ星

 

 

乙女心を刺激♡可愛すぎるペプラムブラウスで甘めカジュアル!

 

以前紹介した、

大人の乙女心をゴッリゴリに

刺激されるお洋服です・・・照れラブラブ

 

 

下矢印これ!今なんと

60%オフになってますよ〜キョロキョロ

 

 

 

下矢印これは40%オフだ〜〜キョロキョロ

 

 

 

星30日は楽天ポイント5倍ラブ

 

上差し毎月5と0のつく日(5/20,5/25,5/30)

楽天カード利用でポイントが5倍になるよ〜

 

こちらから簡単にエントリーできるので

ぜひご利用くださいませ〜チューラブラブ

→エントリーURLはこちら

 

 

 

 

下矢印お子さんのマスク準備

ぜひ今のうちに〜〜!ウインクキラキラ

 

 

 

 

息子の園が再開で、
マスク必須となったので

慌てて購入しました照れ上差し

 

 

 


最後までお読みくださいまして
ありがとうございました!!!キラキラお願い

 
 
 
 
*********************************
 
 
 

星こちらもオススメ星

全身GUで骨格タイプ別コーデ!

 

 

骨格タイプウェーブさんは

こんなフェミニンコーデも似合うハート

下矢印記事はこちら

【GUコーデ×骨格診断】「ウェーブ」さんにピッタリ!プチプラコートで大人フェミニンコーデ♡

 

 

 

骨格タイプナチュラルさんは

こちら!

下矢印記事はこちら

【GUコーデ×骨格診断】こなれジャケットでキャリア女性を演出♡ナチュラルさん向け大人っぽコーデ

 

 

 

 

骨格タイプストレートさんは

こちら!

下矢印記事はこちら

【GUコーデ×骨格診断】「ストレート」さん向け♡テーラードジャケットで最強スタイルアップコーデ!

 

 

 

*********************************

 

 

実は過去に育児漫画を描いてます。
私のセキララ乳児育児の全てがここに!!

星育児漫画まとめ→yopipiの漫画日記

 

↑3年位前に描いたものなので

絵がザツいというか荒いですが…汗!

よかったみてくださいね〜〜〜ドキドキ

 

 

*********************************

 

星Instagram →@yopipi1127

 

 

 

星ツイッター→ @yopipi1127
 

 

*********************************

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいですっ♡ / 

フォローして頂くと更新情報

がキャッチアップできます♡ 

 

 

 

 

リボン人気記事ドレス

1【UNIQLO】今買って即戦力!おうちでもお出かけにもマルチに使える◎圧倒的コスパの【レギパン】

 

2【大人カジュアル】Tシャツの王道「絶対使える一枚」★プチプラ【ボーダーT】のコスパがすごい!

 

3【GU・fifth】半額クーポンも!大人女子がトリコになる【総レーストップス】で女っぽコーデ♡