こんにちは!よぴです!
見にきてくださりありがとうございます♡

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

星Instagram (検索→yopipi 1127)

フォロワーさん22万人になりました!
フォローいただけると嬉しいです♡
 
*・・・*・・・*・・・*・・・*


星はじめましての方はコチラをどうぞ
自己紹介記事(イラストまとめ)


*・・・*・・・*・・・*・・・*




\\ケーブルニット//

9月にね、面白いコスメを
いただきましてキラキラ

 

「リビドーロゼ」という

デート香水なんですけど、

(いわゆるフェロモン入り香水!)

 

 

なので9/17に

Instagram (yopipi 1127)で

「香水×デートコーデ」イラストを

投稿しておりましてキラキラ

(バタバタしててブログに

載せられてなかった〜えーん

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

このコーデ個人的に

めちゃ気に入ってたので

今回は色違いコーデを

描いちゃいましたハートハート

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

星イラストに描いたアイテム星

全てGUです! @gu_global


✔︎tops:#ケーブルコクーンカーディガン (長袖)AM
✔︎pants:#ハイウエストシガレットアンクルジーンズ
✔︎shoes:#マシュマロブーティ
✔︎bag:#ドローストリングバッグ



ぐっと女っぽくするならピンヒールの
パンプスとかで攻めても素敵だけど
フェミニンとカジュアルのバランスが絶妙な
ブーティも今っぽくてオシャレキラキララブ
(もちろんスニーカーも

ほっこり可愛い…お願いハートハート



あと白カーデもむちゃ可愛いので
ベージュ系のボトムスで
ホワイトコーデ風にまとめても
いいですよねえ…妄想が膨らみます…チューキラキラ




気取らない親しみのある雰囲気が
男友達などとのお出かけにも良さそう!
アクティブに遊ぶ日にぜひ〜〜照れOK

 

 

 
 
 

星こちらもオススメ星

コクーンカーディガンなら

これも可愛い!!

 

下矢印記事はこちら

【骨盤ケア】履くだけでスッキリ♪ウエスト〜お尻〜太ももまで美ラインに◎骨盤ショーツ試してみた

 

 
 
アンクル丈ジーンズなら
こちらもオススメ!
下矢印記事はこちら
 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました!ハートハート

 

 *・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

 

実は過去に育児漫画を描いてます。
私のセキララ乳児育児の全てがここに!!

星育児漫画まとめ→yopipiの漫画日記

 

↑3年位前に描いたものなので

絵がザツいというか荒いですが…汗!

よかったみてくださいね〜〜〜ドキドキ

 

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

星Instagram →@yopipi1127

星ツイッター→ @yopipi1127
 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいですっ♡ / 

フォローしてね…

 

 

 

リボン人気記事ドレス

1【UNIQLO&GUコーデ】CMで話題のカーブパンツ×こなれスウェットで大人のリラックスコーデ!

 

2【GUコーデ】カジュアルもきれいめも!新マシュマロパンプスで今っぽコーデ♪

 

3【GUコーデ】990円の値下げブラウスが可愛い!ほんのり甘めのデニムコーデ