こんにちは!よぴです!
見にきてくださりありがとうございます♡

普段はGU・UNIQLOなどのコーディネートイラストや

プチプラコスメの紹介イラストなどを描きます〜♪


*・・・*・・・*・・・*・・・*

△▼Instagram (検索→yopipi 1127)▼△

フォロワーさん19万人になりました。

ありがたい限りでございます…(´Д` )


こちらでもブログ更新をお知らせします。
フォローいただけると嬉しいです♡

 
*・・・*・・・*・・・*・・・*

はじめましての方はコチラをどうぞ。
↓↓↓
自己紹介記事(イラストまとめ)

*・・・*・・・*・・・*・・・*




\\ママコーデ//

本日は、eBay公式ショッピングサイト

Qoo10の連載企画第3弾のお知らせです。

テーマは『おでかけリンクコーデ』!

 

 

 

そして今回はなんと!

西松屋さんとのコラボ企画なんです!

おソロコーデにオススメの子供服をご紹介♪

 

 

→特設サイトURLはこちら

 

 

 
親子リンクコーデのお揃いコーデの画像
 
 
 
 
パーカーとプリーツスカートのコーデ画像
 
 
 
 
子供服Tシャツのキッズコーデの画像
 
 
 
 
 
 

△▼スポーティカジュアルコーデ▼△

きれい色パーカ&女っぽプリーツスカートで

ママはやや攻めの妄想コーデにしてみました!

 

 

 

大流行のレギンスとのレイヤードスタイルで

カジュアル且つトレンド感たっぷり♡

 

 

 

ごつめスニーカー&ウエストポーチで

スポーツミックススタイルを楽しもう〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

△▼今だけの特別価格▼△

今回、西松屋さんの人気Tシャツが

 

 

 

✔︎先着1000名様→500円で購入可能

(Qoo10ご新規&お久しぶりの方限定)

 

 

 

✔︎5/10(金)までQoo10西松屋限定で

20%OFFクーポン配布中&5,000円以上

 

購入でおまけがもらえるキャンペーン中!

 

 

 

 

 

 

 

 △▼Qoo10(キューテン)って?▼△

1日3回のタイムセールと毎日発行のクーポンが

嬉しいeBay公式ショッピングサイト。

 

 

オシャレでかわいい商品をコスパよく

購入したい方、憧れの人のコーディネートを

手軽にマネしたい方にオススメ。 

#韓国ファッション #韓国コスメ も沢山!

 

→Qoo10公式サイトはこちら

 

 

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

 

こちらもよければ見てねラブラブ

↓    ↓     ↓

3月のQoo10連載企画。テーマは

「春アウター、あなたはどっち派?

デニムジャケットVSライダースジャケット」

 

デニムジャケットとライダースジャケットのコーデ画像

 

 

 

デニムジャケットのカジュアルコーデ画像

 

 

 

ライダースジャケットの甘辛ミックスコーデ画像

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

 

\\最近の息子//
たまに、イレギュラーな修正対応などで

息子在宅時にイラストの仕事をすることが

あります。

 

 

先日も作業をしていると、

PCで絵を描くというのに興味があるのか

息子が側に寄ってきて覗き込んできました。

 

 

 

「そうだよね、デジタル絵って面白いよね…

私も小学生の頃のパソコンの授業では

絵ばっか描いてたもんなあ照れキラキラ

絵に興味があるのは遺伝かしらラブラブおねがい

 

 

 

なんて感慨深くなり、

ちょっくらあたいの技を

披露しちゃいましょうかね照れ

気合いを入れペンを動かそうとしたんですが

 

 

 

 

息子が曇りなき眼で一言。

 

 

 

 

 

 

 

子育て漫画の画像

 

 
 
そうか…そなた…
うんちを…
ご所望か…!!
 
 
 
ちょっと抵抗してはみましたが、
描くまで許してくれなかったので
なんとも言えない気持ちを抱えつつ
丁寧に描かせていただきました。
 
 
 
あと、おしりも追加で
描かされました。
(ジーザス!)
 
 
 
最近、「うんち!」「おしり!」
みたいなのを異様に喜び連呼する時期に
突入しているような気がします…
 
 
 
こういう時期っていつまで続くのだろうか笑い泣き

あまり過敏に反応して喜ばせるのもアレやし

かといってピシャッと注意するもんでも

ない気がするし、

 

 

 

いつも、なまぬる〜い感じの

よくわからない(面白くもない)

リアクションしかとれていない我です笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございました!!!

 

 

 

 *・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

 

実は過去に育児漫画を描いてます。
私のセキララ乳児育児の全てがここに!!

△▼育児漫画まとめ→yopipiの漫画日記▼△

 

 

↑3年位前に描いたものなので

絵がザツいというか荒いですが…汗!

よかったみてくださいね〜〜〜ドキドキ

 

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

△▼Instagram →@yopipi1127▼△

△▼ツイッター→ @yopipi1127▼△
 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいですっ♡ / 

フォローしてね…