こんにちは!よぴです!
見にきてくださりありがとうございます♡

ここでは、GU・UNIQLOなどの
コーディネートイラストや

プチプラコスメの紹介イラストなどを

描いていきたいと思います〜!

*・・・*・・・*・・・*・・・*

△▼Instagram (検索→yopipi1127)▼△
フォロワーさん19万人になりました。

ありがたい限りでございます…(´Д` )


こちらでもブログ更新をお知らせします。
フォローいただけると嬉しいです♡

 
*・・・*・・・*・・・*・・・*

はじめましての方はコチラをどうぞ。
↓↓↓
自己紹介記事(イラストまとめ)

*・・・*・・・*・・・*・・・*




\\いよいよ//
長いGWに突入ですね!


以前Instagramで描いたアイテム、
GUのセールで続々と値下げされてるので
嬉しくてまとめちゃいました!


物欲が刺激される大型連休は
お得に賢くお買い物〜♡♡

 

 

ジーユーのワイドパンツのコーデ画像

脚長効果が期待できる

超人気のリラクシーなパンツ

 

リブスリットワイドパンツ

なななんと990円(税抜)に!!!

あっという間に売り切れそうだな〜〜笑い泣き

 

 

↓イラストに描いたその他のアイテム

クリーンクルーネックT(半袖)Z

バスケットトートバッグ

オープントゥセパレートフラットシューズ

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

ジーユーのスムースTのコーデ画像

 

 

最強ベーシック!高見えT!

スムースT

 

このTシャツほんとオシャレ…!

なのにこの価格ってすごいなあ!!!笑い泣き

 

 

↓イラストに描いたその他のアイテム

リブフロントボタンナローミディスカート

マルチストラップサンダル

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

ジーユーのハイウエストジーンズのコーデ画像

 

何回も描いたこの神デニムも!!

ハイウエストシガレットアンクルジーンズ

 

 

↓イラストに描いたその他のアイテム

ボーダークロップドT(7分袖)JN

バスケットトートバッグ

キャンバスハイカットスニーカー

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

ジーユーのスキニージーンズのコーデ画像

 

シンプルなスキニージーンズも安い!

スキニージーンズ

 

 

 

↓イラストに描いたその他のアイテム

マシュマロポインテッドパンプス

アンクルストラップフラットサンダル

※他は売り切れが多かったです。。。涙

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

ジーユーのレギンスのコーデ画像

 

 

今めっちゃ流行ってるレギンスコーデをぜひ!

クロップドレギンスパンツ

 

 

↓イラストに描いたその他のアイテム

ストライプAラインシャツワンピース(7分袖)

クリアトートバッグ

キャンバススニーカー

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

こんな感じで日々更新しておりますので

よかったら見に来てくださいませ〜

       ↓↓↓

△▼インスタグラム→ @yopipi1127▼△


*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

実は育児漫画も過去に描いてます。
私のセキララ乳児育児の全てがここに!!

△▼育児漫画まとめ→yopipiの漫画日記▼△

 

 

↑3年位前に描いたものなので

絵がザツいというか荒いですが…汗!

よかったみてくださいね〜〜〜ドキドキ

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

息子、あと数ヶ月で4歳です。

子の成長はあっというまですね。。。

赤ちゃんの頃から

可愛くて可愛くて子のマブさに

トランス状態なエブリデイでして

 

 

2歳3歳になっても

こんなイラストを描き散らかして

インスタのストーリーにあげたり

していたのですが

 

子育て漫画の画像

 

子育て漫画の画像

 

 

4歳目前(年少さん)ともなると、なんかもう

赤ちゃん感より少年感がすごくて!!

 

赤ちゃんの頃の息子のイメージは

「恥ずかしがり屋で人見知り

硬派でおしゃまなボーイ★」

だったんですけど、

 

 

最近はやたら面白いポーズをとったり

急に踊りだしたりと

日に日に「ひょうきんさ」が

増していっており

「お、おもてたんとちゃう…!?」と

狼狽しておる母です。

(でもむちゃくそに可愛くて

未だにトランス状態ですけども★)

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

先日は、通っている園から車で

やっとこさ帰宅して、

 

運転席から降りた私は

息子が座っている後ろ側にまわり

ドアを勢いよくバンっと開けたんですよ。

 

 

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

 

 

 

 

子育て漫画の画像

 

 

すごく静かに、この顔で待ってて。

何にも言わず、微動だにせず。

 

 

その場では爆笑しまして、

息子も「してやったり★」と得意げでしたが

 

 

 

「この顔いつからしとったん…?

てか、私が気付かなかったら

永遠にこれキープしてたんかな…?」

と妙にドキドキしましたキョロキョロ

 

 

こういうちょっとしたエピソード

もう少し描いていきたいなあ…ラブ

 

 

ということでこれからも是非

ブログに遊びにきていただけると

嬉しいです〜〜〜( ´ ▽ ` )

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました!!!

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

△▼Instagram →@yopipi1127▼△

△▼ツイッター→ @yopipi1127▼△
 

*・・・*・・・*・・・*・・・*

 

 

\ポチッとしていただけると嬉しいですっ♡ / 

フォローしてね…