ガラスドームイヤリング♡ | 可愛いアクセサリー♡Rosetta closet ♡ 可愛いガラスドームピアスの作り方ブログ、公開中です♡ 可愛いハンドメイドアクセサリーブログ

可愛いアクセサリー♡Rosetta closet ♡ 可愛いガラスドームピアスの作り方ブログ、公開中です♡ 可愛いハンドメイドアクセサリーブログ

ご訪問ありがとうございます♡

Rosetta closet® 
ロゼッタクローゼット
Yopiです。
ドライフラワーやガラスドームを使った
可愛いフレンチガーリーなハンドメイドアクセサリーを販売しております♡
ミンネでも大人気♡元祖ドライフラワーガラスドームピアス、販売中♡

 

DAY201606

 

お待たせしました♡

ご要望の多かった、クリップ式ではない

ガラスドームイヤリングを作りました(#^^#)

 

ガラスドームが後ろ側に来るデザインです。

 

 

 

画像にはうつってないのですが、イヤリング金具に

シリコンカバーもお付けいたします♡

 

より、耳に負担がかからないように

考えました♡

 

 

フォーマルにも♡

 

スワロフスキーストーンを使用した、

キラキラなビジューイヤリングです♡

 

福耳さんで、クリップタイプや樹脂イヤリング(Ω←こういう形の)

をあきらめていた方にも♥

 

割れないように、厳重にラッピングして発送しています(#^^#)

 

ミンネ 覗いていってくださいね♡

 

インスタグラム

 

昨日のガラスドームの作り方のブログ記事、

沢山見てくださってありがとうございます!♡

すごいアクセス数でした、、、びっくり(#^.^#)

 

 

新しいもの、自分が好きだと思うもの、

沢山作っていきたいです。

 

 

新しいアクセサリーも作りました♡

またインスタグラムで新作画像アップしますね(^^)

 

色々至らない点もありますが、かわ

らずよろしくお願いいたします。