昨日はやっと髪切った
起きれたねん

いつものルパン行ったけど
あたしの担当の男の後藤さん
がいなくなっちょってから
変わりに女の後藤さんに
切ってもらいました(^ω^)
大分は世間狭いけん
会話が弾むわぁヾ(・ω-)ノ
ルパンのオ-ナ-さんと
話したりしたけど
結局成人式のやつ
断れんやったぁ(´;ω;`)
まあまた今度

それから仕事仲間の
あこさん
行って話して
一旦自宅に帰った(PД^)
23時30分くらいにこなみと
ジョイ行ったぁ∩・ω^∩
いろいろ話して
恒例写メ大会ヽ(´ー`)ノ
まぢ笑ったわ


また予定が合う日
お互い私服で遊ぶぞ(笑)
ブ-
のSTAFF Tシャツ
で来る素敵すぎな子とか
この世におらんわ

さあ!!今からリボ-ン見て
お風呂入ってお祭り
行くにゃあ(゚m゚)ノ

起きれたねん


いつものルパン行ったけど
あたしの担当の男の後藤さん
がいなくなっちょってから

変わりに女の後藤さんに
切ってもらいました(^ω^)
大分は世間狭いけん
会話が弾むわぁヾ(・ω-)ノ
ルパンのオ-ナ-さんと
話したりしたけど
結局成人式のやつ
断れんやったぁ(´;ω;`)
まあまた今度


それから仕事仲間の
あこさん
行って話して一旦自宅に帰った(PД^)
23時30分くらいにこなみと
ジョイ行ったぁ∩・ω^∩
いろいろ話して
恒例写メ大会ヽ(´ー`)ノ
まぢ笑ったわ



また予定が合う日
お互い私服で遊ぶぞ(笑)
ブ-
のSTAFF Tシャツで来る素敵すぎな子とか
この世におらんわ


さあ!!今からリボ-ン見て
お風呂入ってお祭り
行くにゃあ(゚m゚)ノ
