昨日はやっと髪切った美容院
起きれたねんにゃーハート



いつものルパン行ったけど
あたしの担当の男の後藤さん
がいなくなっちょってからしょぼん




変わりに女の後藤さんに
切ってもらいました(^ω^)



大分は世間狭いけん
会話が弾むわぁヾ(・ω-)ノ



ルパンのオ-ナ-さんと
話したりしたけど
結局成人式のやつ
断れんやったぁ(´;ω;`)
まあまた今度ショック!ドキドキ



それから仕事仲間の
あこさん家行って話して
一旦自宅に帰った(PД^)



23時30分くらいにこなみと
ジョイ行ったぁ∩・ω^∩
いろいろ話して
恒例写メ大会ヽ(´ー`)ノ
まぢ笑ったわラブラブ!ハート



また予定が合う日
お互い私服で遊ぶぞ(笑)



ブ-CDのSTAFF Tシャツ
で来る素敵すぎな子とか
この世におらんわラブラブ!パー



さあ!!今からリボ-ン見て
お風呂入ってお祭り
行くにゃあ(゚m゚)ノドキドキ