今帰宅しました(。・ω・。)
今日は2時まで頑張った

疲れた疲れた
お店の人が送迎してくれて
まぢ助かったぁ(´;ω;`)
大分はアットホ-ムで
ボ-イさんも女の子も
みんな優しいヾ(・ω-)ノ
そして面白い

今日ある女の子と話してて
繋がってたわぁヾ(∀)ノ
大塚に話さんとや

世間は狭いねヽ(´ー`)ノ
今日は暇やったけど
女の子とずっと話して
たけん楽しかったぁ

みんな可愛いし細い!!!
明日こそ美容院行こ(笑)
結局起きれんやった

明日はどこのお店かな☆☆
お金のためなら
頑張れます(っ゚ω゚)っ
はよ日曜日ならんかな
花火楽しみぃ(゚m゚)ノ
浴衣着たいなぁ

そのためにも痩せな!!!
おやすみなさい(ρω-。`)
今日は2時まで頑張った


疲れた疲れた

お店の人が送迎してくれて
まぢ助かったぁ(´;ω;`)

大分はアットホ-ムで
ボ-イさんも女の子も
みんな優しいヾ(・ω-)ノ
そして面白い


今日ある女の子と話してて
繋がってたわぁヾ(∀)ノ
大塚に話さんとや


世間は狭いねヽ(´ー`)ノ
今日は暇やったけど
女の子とずっと話して
たけん楽しかったぁ


みんな可愛いし細い!!!
明日こそ美容院行こ(笑)
結局起きれんやった


明日はどこのお店かな☆☆
お金のためなら
頑張れます(っ゚ω゚)っ
はよ日曜日ならんかな

花火楽しみぃ(゚m゚)ノ

浴衣着たいなぁ


そのためにも痩せな!!!
おやすみなさい(ρω-。`)