今帰宅しました(。・ω・。)
今日は2時まで頑張ったニコニコチョキ
疲れた疲れた爆弾



お店の人が送迎してくれて
まぢ助かったぁ(´;ω;`)ドキドキ



大分はアットホ-ムで
ボ-イさんも女の子も
みんな優しいヾ(・ω-)ノ
そして面白いラブラブ!パー



今日ある女の子と話してて
繋がってたわぁヾ(∀)ノ
大塚に話さんとやヒヨコクローバー
世間は狭いねヽ(´ー`)ノ



今日は暇やったけど
女の子とずっと話して
たけん楽しかったぁにゃーハート
みんな可愛いし細い!!!



明日こそ美容院行こ(笑)
結局起きれんやったガーンハートブレイク



明日はどこのお店かな☆☆
お金のためなら
頑張れます(っ゚ω゚)っ



はよ日曜日ならんかなニコニコ
花火楽しみぃ(゚m゚)ノドキドキ
浴衣着たいなぁショック!キラキラ
そのためにも痩せな!!!



おやすみなさい(ρω-。`)