昨日テストが終わったと
同時にSummerVacation
テストとか無視やろ☆☆
結果はどうあれ
終わったからいい

放課後はあかり,まさみ,
まみたん,あっくん,とおる君
の初コラボでカラオケ
とおる君とカラオケ初めて
やったけどヤバいの

ラルクとホルモン
めっちゃ声似てて
感動しました(^ω^)
包丁ハサミ‥と
ぶっ生き返すを
あんなに上手く歌える人は
そうそういません

まさも途中から来て
あっくんとのHappyDaysを
披露してevolutionで
みんなの心がひとつに
笑
まぢ笑いまくったぁ(≧ω≦)b
まさみとまみたんは
バイトやけん帰って‥
次はたっちゃん

プールいいなぁ(^_^)/
それから残った
あかり,たつ,まさ,あっくんで
たら福で飲んだぁ

最初から調子乗りすぎて
死にかけました(´゚ω゚`)
隣に座ってたお姉さんと
お兄さんたちと仲良くなった☆
あたしはあかりとたつと
話してめっちゃ号泣

隣を見たらまさとあっくんも
なぜが本気で号泣(笑)
男の友情だね

まさとあっくん爆睡して
てんてん登場だぁ

バイトお疲れΣヾ(゚∀゚)
裕太郎も来て7人で
しばらくたら福いた☆☆
たつも帰って残った人たちは
まさの
に帰りました

とりあえずめっちゃ
楽しかったのを
伝えたかったのです

あかり,まさみ,たつ,まみたん,
てんてん,まさ,あっくん,
とおる君,裕太郎
みんな今日はありがと

夏休み大分帰ってみんなに
自慢できる最高の思い出に
なりましたヽ(≧▽≦)/
とりあえず眠い(ρω-。`)
ヾ(^_^) byebye!!
同時にSummerVacation

テストとか無視やろ☆☆
結果はどうあれ
終わったからいい


放課後はあかり,まさみ,
まみたん,あっくん,とおる君
の初コラボでカラオケ

とおる君とカラオケ初めて
やったけどヤバいの


ラルクとホルモン
めっちゃ声似てて
感動しました(^ω^)
包丁ハサミ‥と
ぶっ生き返すを
あんなに上手く歌える人は
そうそういません


まさも途中から来て
あっくんとのHappyDaysを
披露してevolutionで
みんなの心がひとつに

笑まぢ笑いまくったぁ(≧ω≦)b
まさみとまみたんは
バイトやけん帰って‥

次はたっちゃん


プールいいなぁ(^_^)/
それから残った
あかり,たつ,まさ,あっくんで
たら福で飲んだぁ


最初から調子乗りすぎて
死にかけました(´゚ω゚`)
隣に座ってたお姉さんと
お兄さんたちと仲良くなった☆
あたしはあかりとたつと
話してめっちゃ号泣


隣を見たらまさとあっくんも
なぜが本気で号泣(笑)
男の友情だね


まさとあっくん爆睡して
てんてん登場だぁ


バイトお疲れΣヾ(゚∀゚)
裕太郎も来て7人で
しばらくたら福いた☆☆
たつも帰って残った人たちは
まさの
に帰りました

とりあえずめっちゃ
楽しかったのを
伝えたかったのです


あかり,まさみ,たつ,まみたん,
てんてん,まさ,あっくん,
とおる君,裕太郎
みんな今日はありがと


夏休み大分帰ってみんなに
自慢できる最高の思い出に
なりましたヽ(≧▽≦)/
とりあえず眠い(ρω-。`)
ヾ(^_^) byebye!!