昨日テストが終わったと
同時にSummerVacation晴れ



テストとか無視やろ☆☆
結果はどうあれ
終わったからいいニコニコ雷



放課後はあかり,まさみ,
まみたん,あっくん,とおる君
の初コラボでカラオケカラオケ



とおる君とカラオケ初めて
やったけどヤバいのにゃードキドキ



ラルクとホルモン
めっちゃ声似てて
感動しました(^ω^)



包丁ハサミ‥と
ぶっ生き返すを
あんなに上手く歌える人は
そうそういませんにひひグッド!



まさも途中から来て
あっくんとのHappyDaysを
披露してevolutionで
みんなの心がひとつにラブラブ!ドキドキ
まぢ笑いまくったぁ(≧ω≦)b



まさみとまみたんは
バイトやけん帰って‥しょぼん
次はたっちゃんニコニコハート
プールいいなぁ(^_^)/



それから残った
あかり,たつ,まさ,あっくんで
たら福で飲んだぁニコニコビール
最初から調子乗りすぎて
死にかけました(´゚ω゚`)



隣に座ってたお姉さんと
お兄さんたちと仲良くなった☆



あたしはあかりとたつと
話してめっちゃ号泣しょぼんハート



隣を見たらまさとあっくんも
なぜが本気で号泣(笑)



男の友情だねニコニコグッド!



まさとあっくん爆睡して
てんてん登場だぁラブラブ!ドキドキ
バイトお疲れΣヾ(゚∀゚)



裕太郎も来て7人で
しばらくたら福いた☆☆



たつも帰って残った人たちは
まさの家に帰りましたニコニコクローバー



とりあえずめっちゃ
楽しかったのを
伝えたかったのですにひひハート



あかり,まさみ,たつ,まみたん,
てんてん,まさ,あっくん,
とおる君,裕太郎
みんな今日はありがとニコニコラブラブ



夏休み大分帰ってみんなに
自慢できる最高の思い出に
なりましたヽ(≧▽≦)/



とりあえず眠い(ρω-。`)



ヾ(^_^) byebye!!