あと1日でテストも
終わりなのですニコニコドキドキ
嬉しいヽ(≧▽≦)/



あっひらめき電球今日着てた服
名前わかったぁ☆☆



CanCamに載ってたんだけど
Fabulous CECIL McBEE
でしたぁ(≧ω≦)b



普通のCECIL McBEEの
お姉さんバージョンハート
銀座で買ったやつチョキ



思い出せてすっきり♪♪
自己満ですニコニコドキドキ
写メいつか更新するねワンピース



今日は放課後少し簿記して
あかりと天神行って
ドリア食べたよ(^_^)/



いろいろ話して
楽しかったぁヾ(^▽^)ノ



寮帰って大分帰る準備☆
またもや大量(´・ω・`)
全部服で終わったし水瓶座得意げハートブレイク



今はお風呂も入って
CanCam見てます(。・ω・。)



勉強する気ないラブラブ!?笑
だって明日は一番嫌いな
簿記なんだもんヾ(・ω-)ノ
諦めたぁヽ(´ー`)ノ←



あっひらめき電球土曜日大分帰るチョキ
日曜日は大塚とほむら祭り晴れ
浴衣着たいのだぁ(*^_^*)
楽しみやぁニコニコドキドキドキドキ



ではではヾ(^_^) byebye!!