あと1日でテストも
終わりなのです

嬉しいヽ(≧▽≦)/
あっ
今日着てた服
名前わかったぁ☆☆
CanCamに載ってたんだけど
Fabulous CECIL McBEE
でしたぁ(≧ω≦)b
普通のCECIL McBEEの
お姉さんバージョン
銀座で買ったやつ
思い出せてすっきり♪♪
自己満です
笑
写メいつか更新するね
今日は放課後少し簿記して
あかりと天神行って
ドリア食べたよ(^_^)/
いろいろ話して
楽しかったぁヾ(^▽^)ノ
寮帰って大分帰る準備☆
またもや大量(´・ω・`)
全部服で終わったし


今はお風呂も入って
CanCam見てます(。・ω・。)
勉強する気ない
?笑
だって明日は一番嫌いな
簿記なんだもんヾ(・ω-)ノ
諦めたぁヽ(´ー`)ノ←
あっ
土曜日大分帰る
日曜日は大塚とほむら祭り
浴衣着たいのだぁ(*^_^*)
楽しみやぁ


ではではヾ(^_^) byebye!!
終わりなのです


嬉しいヽ(≧▽≦)/
あっ
今日着てた服名前わかったぁ☆☆
CanCamに載ってたんだけど
Fabulous CECIL McBEE
でしたぁ(≧ω≦)b
普通のCECIL McBEEの
お姉さんバージョン

銀座で買ったやつ

思い出せてすっきり♪♪
自己満です

笑写メいつか更新するね

今日は放課後少し簿記して
あかりと天神行って
ドリア食べたよ(^_^)/
いろいろ話して
楽しかったぁヾ(^▽^)ノ
寮帰って大分帰る準備☆
またもや大量(´・ω・`)
全部服で終わったし



今はお風呂も入って
CanCam見てます(。・ω・。)
勉強する気ない
?笑だって明日は一番嫌いな
簿記なんだもんヾ(・ω-)ノ
諦めたぁヽ(´ー`)ノ←
あっ
土曜日大分帰る
日曜日は大塚とほむら祭り

浴衣着たいのだぁ(*^_^*)
楽しみやぁ



ではではヾ(^_^) byebye!!