今日はあたしの大切な人
2人の誕生日ヾ(・ω-)ノ
まず1人目はめぐみ

幼稚園一緒で高校も同じで
めっちゃ仲良し(^ω^)
めぐみのバレエする姿は
まぢ素晴らしい
*゚
誰よりも踊りが綺麗で
発表会の時釘づけでした☆☆
サバサバしちょって
めっちゃ面白い子

超気の合う友だち(゚m゚)ノ
20歳おめでとお
*゚
素敵な20代のスタート
きってね( ^ω^ )
2人目はあたしのママ

噂の明美ちゃんねヾ(^A^)ノ笑
いつもあたしが何かあった時
アドバイスしてくれて
いつもあたしの味方で
いてくれる優しいママ

どこのママよりも
明美ちゃんは美人(゚、J゚)ノ
年齢を重ねるにつれ
魅力を増してる

服とかもお互いの共同で
使ってるくらいだし

いつまでもあたしの
自慢のママでいてね
*゚
2人とも誕生日おめでと
今日は池袋で矢野くんと
待ち合わせだよ(^_^)/
無事に会えますように(笑)
ヾ(^_^) byebye!!
2人の誕生日ヾ(・ω-)ノ
まず1人目はめぐみ


幼稚園一緒で高校も同じで
めっちゃ仲良し(^ω^)
めぐみのバレエする姿は
まぢ素晴らしい

*゚誰よりも踊りが綺麗で
発表会の時釘づけでした☆☆
サバサバしちょって
めっちゃ面白い子


超気の合う友だち(゚m゚)ノ
20歳おめでとお

*゚素敵な20代のスタート
きってね( ^ω^ )
2人目はあたしのママ


噂の明美ちゃんねヾ(^A^)ノ笑
いつもあたしが何かあった時
アドバイスしてくれて
いつもあたしの味方で
いてくれる優しいママ


どこのママよりも
明美ちゃんは美人(゚、J゚)ノ
年齢を重ねるにつれ
魅力を増してる


服とかもお互いの共同で
使ってるくらいだし


いつまでもあたしの
自慢のママでいてね

*゚2人とも誕生日おめでと

今日は池袋で矢野くんと
待ち合わせだよ(^_^)/
無事に会えますように(笑)
ヾ(^_^) byebye!!