今日はあたしの大切な人
2人の誕生日ヾ(・ω-)ノ



まず1人目はめぐみにゃードキドキ
幼稚園一緒で高校も同じで
めっちゃ仲良し(^ω^)



めぐみのバレエする姿は
まぢ素晴らしいニコニコクローバー*゚



誰よりも踊りが綺麗で
発表会の時釘づけでした☆☆



サバサバしちょって
めっちゃ面白い子ニコニコキラキラ
超気の合う友だち(゚m゚)ノ



20歳おめでとおニコニコドキドキ*゚
素敵な20代のスタート
きってね( ^ω^ )





2人目はあたしのママにひひドキドキ
噂の明美ちゃんねヾ(^A^)ノ笑



いつもあたしが何かあった時
アドバイスしてくれて
いつもあたしの味方で
いてくれる優しいママニコニコドキドキ



どこのママよりも
明美ちゃんは美人(゚、J゚)ノ
年齢を重ねるにつれ
魅力を増してるニコニコキラキラ



服とかもお互いの共同で
使ってるくらいだしにひひワンピース



いつまでもあたしの
自慢のママでいてねラブラブ!クローバー*゚



2人とも誕生日おめでとケーキ



今日は池袋で矢野くんと
待ち合わせだよ(^_^)/
無事に会えますように(笑)



ヾ(^_^) byebye!!