今日は午後から朱理とたつと
カラオケ行きましたラブラブ!ドキドキ
初メンバーだったねカラオケ



すごいテンション高くて
楽しかったぁ(≧∀≦)*゚



今度はみんながバイト
ない時に行きたいなニコニコドキドキ



そして夏休み前には
WS合同飲み会&カラオケ
って言う今まで待ち望んでた
ことをしてみたいなにひひドキドキ



今日はちいちゃんと
寮でまぢ語ったぁ(^ω^)
あんなに話したの初めて!!
約1時間半は話したニコニコクローバー



綾菜とも途中から語った☆☆
明日また語るのだ(*^_^*)



今年の七夕ももうすぐだニコニコ
あたしはちゃんと寮の
短冊にお願い書いたよメモキラキラ



最高の仲間と家族とずっと
一緒に過ごせますように★*゚



って(〃ω〃)照照



今日は素敵な1日でしたニコニコドキドキ








あの日一人で涙してた
夜を今でもやけに
はっきり覚えてる
だけど後悔なんて
してないんだ
Yes coz belive in love
大人になった
残念ながら
まだまだ加速は止まらない

この夏僕たちは
より強く輝きを増す
踊り出す鼓動を確かに感じる

僕たちの未来が
どこへ向かってるとしても
今をただ大事にして


浜崎あゆみ
~glitter~