今日は午後から朱理とたつと
カラオケ行きました

初メンバーだったね

すごいテンション高くて
楽しかったぁ(≧∀≦)*゚
今度はみんながバイト
ない時に行きたいな

そして夏休み前には
WS合同飲み会&カラオケ
って言う今まで待ち望んでた
ことをしてみたいな

今日はちいちゃんと
寮でまぢ語ったぁ(^ω^)
あんなに話したの初めて
約1時間半は話した

綾菜とも途中から語った☆☆
明日また語るのだ(*^_^*)
今年の七夕ももうすぐだ
あたしはちゃんと寮の
短冊にお願い書いたよ

最高の仲間と家族とずっと
一緒に過ごせますように★*゚
って(〃ω〃)照照
今日は素敵な1日でした

あの日一人で涙してた
夜を今でもやけに
はっきり覚えてる
だけど後悔なんて
してないんだ
Yes coz belive in love
大人になった
残念ながら
まだまだ加速は止まらない
この夏僕たちは
より強く輝きを増す
踊り出す鼓動を確かに感じる
僕たちの未来が
どこへ向かってるとしても
今をただ大事にして
浜崎あゆみ
~glitter~
カラオケ行きました


初メンバーだったね


すごいテンション高くて
楽しかったぁ(≧∀≦)*゚
今度はみんながバイト
ない時に行きたいな


そして夏休み前には
WS合同飲み会&カラオケ
って言う今まで待ち望んでた
ことをしてみたいな


今日はちいちゃんと
寮でまぢ語ったぁ(^ω^)
あんなに話したの初めて

約1時間半は話した


綾菜とも途中から語った☆☆
明日また語るのだ(*^_^*)
今年の七夕ももうすぐだ

あたしはちゃんと寮の
短冊にお願い書いたよ


最高の仲間と家族とずっと
一緒に過ごせますように★*゚
って(〃ω〃)照照
今日は素敵な1日でした


あの日一人で涙してた
夜を今でもやけに
はっきり覚えてる
だけど後悔なんて
してないんだ
Yes coz belive in love
大人になった
残念ながら
まだまだ加速は止まらない
この夏僕たちは
より強く輝きを増す
踊り出す鼓動を確かに感じる
僕たちの未来が
どこへ向かってるとしても
今をただ大事にして
浜崎あゆみ
~glitter~