今面接終わったニコニコグードキドキ



会社説明会からすごい
お世話になった人と
営業部長さんと
面接しました(^ω^)



2対1の面接まぢ
緊張したぁショック!ハートブレイクハートブレイク



でもお世話になった人が
面接の前に声をかけて
くれて緊張がほぐれたニコニコキラキラ



あたし的にはベストを
尽くしたつもり(゚∀゚*)



今後の予定とかいろいろ
聞かれて面接終了ニコニコドキドキ



今はイムズの地下にある
Elizabeth Muffinって言う
マフィンのお店で
くつろいでます( ^ω^ )



クリームチーズとチョコの
マフィンがすごい美味しいドキドキ



紅茶もオレンジ風味の
ミルクティで最高ラブラブ!グッド!



お店の雰囲気もフランス
って感じで可愛いですニコニコ



今から買い物して
帰ります(*^_^*)