☆Elizabeth Muffin☆ | ☆yopime's Happy room☆
今面接終わった



会社説明会からすごい
お世話になった人と
営業部長さんと
面接しました(^ω^)
2対1の面接まぢ
緊張したぁ



でもお世話になった人が
面接の前に声をかけて
くれて緊張がほぐれた


あたし的にはベストを
尽くしたつもり(゚∀゚*)
今後の予定とかいろいろ
聞かれて面接終了


今はイムズの地下にある
Elizabeth Muffinって言う
マフィンのお店で
くつろいでます( ^ω^ )

クリームチーズとチョコの
マフィンがすごい美味しい

紅茶もオレンジ風味の
ミルクティで最高


お店の雰囲気もフランス
って感じで可愛いです

今から買い物して
帰ります(*^_^*)

