今からバイトです☆≡
よだきいけどバイト
楽しいからね


支配人もいないみたいだし♪
今日はバイト真面目にして
何も考えないでおこう

あたしは強い子だから★★
弱くなんかない(`・ω・´)
今日24日はオール西鉄デー
だから人多そうだぁ

西鉄デーの日はバイト
入れないでおこうって
思うんだけどいつも
忘れてるんだよね\∵/
あっ今から制服の写メ
撮ろうかなヾ(^▽^)ノ
じゃあ行ってきます

よだきいけどバイト
楽しいからね



支配人もいないみたいだし♪
今日はバイト真面目にして
何も考えないでおこう


あたしは強い子だから★★
弱くなんかない(`・ω・´)
今日24日はオール西鉄デー

だから人多そうだぁ


西鉄デーの日はバイト
入れないでおこうって
思うんだけどいつも
忘れてるんだよね\∵/
あっ今から制服の写メ
撮ろうかなヾ(^▽^)ノ
じゃあ行ってきます

