今からバイトです☆≡



よだきいけどバイト
楽しいからねラブラブ!ドキドキドキドキ
支配人もいないみたいだし♪



今日はバイト真面目にして
何も考えないでおこうニコニコグー



あたしは強い子だから★★
弱くなんかない(`・ω・´)



今日24日はオール西鉄デークローバー
だから人多そうだぁガーンあせる



西鉄デーの日はバイト
入れないでおこうって
思うんだけどいつも
忘れてるんだよね\∵/



あっ今から制服の写メ
撮ろうかなヾ(^▽^)ノ



じゃあ行ってきますヒヨコクローバー