よぴらん人生を振り返る⑤

振り返れば私は

誰よりも人見知りで

誰よりも人前が苦手

 

なのに何故だか

陰陽が転換し

苦手に飛び込み

強みにしていくような

人生でした

 

人や物のご縁に、

エネルギーに、

私はいつも背中を押して頂き

今が在ります

 

あなたがこの世界で

よりあなたらしく

流れに身を任せて

委ねていけますように

 

チカラを抜いて

気を抜いて

 

エステを通じて

あなたの背中を押せたらなぁと

思います


『よぴらん公式ホームページより』

———————-


独立〜エネルギードレナージュ®︎の取得

前回の続編です
前回の記事はこちら🔻



ホテルの中のスパでパート勤務していた私パック

働いて半年が過ぎた頃
コロナが流行し、ホテルのお客様はほぼゼロにガーン

私は独立を決意します。

とても分かりにくい場所にある
自宅サロンでしたが、
通ってくださるお客様が増え、
もっとお客様の身体を改善したい!
と新しい技術を習いますメラメラ

整体とエステが合わさったような
特殊な技術でしたが、
確かに結果のでるものでしたアップ

あるときお客様が
『今日も気持ち良かった。有難う!』

と仰って

そのとき違和感を感じますえー?

《本当に?オイルを使わないマッサージなのに気持ちいいのかな?》

私は、自分自身が気持ち良いマッサージができていなかったことに気づくのです。

『私はオイルでお客様の身体にしっかりと触れてリンパドレナージュするのが好きなんだ』
ということにビックリマーク

その頃、
phiaを日本へ運んでくれた
ハナアロハという会社でエネルギードレナージュ®︎スクールの生徒募集を目にします目

そして私はこの技術を取得しますドキドキ

ここでようやく
エステテシャンが主役となり表現するエステに
出会うのですクラッカー


おわり

———————-

ご覧頂き有難うございましたお願い

また反響があれば振り返りますね目がハート飛び出すハート

今は3人目を出産して1ヶ月ちょっとですが

産後、新たなスタートをきっていく

気がしていますドキドキ


次回、エネルギーエステ®︎

口コミを投稿しますラブラブ