”『今』が最高最善であるということ♡” | 〜ANYTHING IS POSSIBLE〜史織の楽に楽しく今を生きる自分MAP⭐️

〜ANYTHING IS POSSIBLE〜史織の楽に楽しく今を生きる自分MAP⭐️

自分VIPマインドを使って見る、ソウルフル数秘⭐️
色んな私を発見します♡♡

こんにちはニコニコ
踊るソウルフル数秘術アドバイザーのしおりんです!


大好きなんだまきろんさんのブログ。
今回は、かなりの衝撃をうけたから思わずリブログ。
>既に完璧だと知りながら、
そこに至るまでの分離(思い癖)を統合する、

というのと、


自分はまだ不完全であるから、
分離を統合しようとする、


このフレーズにハッとさせられた。


私は今もう既に完璧である。(ベース)

これがあるから私はまだ完璧じゃない。(ベース)

ベースが違う。
これって言い換えると前提だよね。

このベースが今の現実を映し出している。

だから、完璧じゃないって思ってると、

その前にどんな言葉が来ても完璧じゃないって現実が映し出されるのだ。


このベースが違ってしまえば、
その先は全然違うの。

あるものに目を向けるのが大切。ってこういう事なんじゃないのかって思う。

自分のあるを知ることで、
私は既に完璧だって思い出させてくれる。


ここだ!
うひゃーびっくり

私にとって大きな気づきだー!!
腑に落ちた!



出雲と大和展ラブ



音譜ソウルフル数秘術個人セッションやってます音譜
こちらから⬇️

ライン@もやってますー!

音譜ソウルフル数秘のこと
音譜セッション、イベントの先行募集
などなど発信していきたいなぁーなんて思います。
登録よろしくお願いします

友だち追加

ID @kpi3659kです。

スマホの方はこちらから↓


しおりん