ソウルフル数秘⭐️数字で何が違うの? | 〜ANYTHING IS POSSIBLE〜史織の楽に楽しく今を生きる自分MAP⭐️

〜ANYTHING IS POSSIBLE〜史織の楽に楽しく今を生きる自分MAP⭐️

自分VIPマインドを使って見る、ソウルフル数秘⭐️
色んな私を発見します♡♡


愛と喜びの世界でみんなが生きること
人生を楽に楽しく生きる自分MAP作成家 
史織です。





ソウルフル数秘術は
生年月日と名前から導き出される数字を読み解き

自分が楽になれたり、
楽しめる方向をMAPとして表してくれます!ニコニコ

数字は、1〜9.11.22.33と12個の数字に分けられます。
この違いは何かというと、
各数字持っている性質があるのです。
11は.1.2・22は.2.4・33は.3.6を含みます。


それぞの性質の違い
そして視点の高さや見ている方向が
違ってくる。
数字が大きくなるごとに視点の高さも上がっていきます。
この視点の違い、8個あるナンバーのどこに当たるのかというと、1番最初に出てくる数字、
LP(ライフパスナンバー)が、
その人の視点の高さと
言われています!
LPは、ゲームでいうなら、標準装備されたもの!
スペックと言われるところです。
才能、得意な事と言われていて無意識のうちに才能を発揮していたり、やっていたりするところ。
今世は、この装備を使って楽しんでねってところだと私は思っていますイエローハーツ

例えば1は、
視点的には1番低く地に足がついていて、
現実的、常に前を見ています!!
広く見てるというよりは、前の目的向かって
ロックオンって感じ。
ゴールや目的地を見据えて動いていて、常に地に足がついているのでスピードも速く行動力もあります!


 
この視点。
無意識で使ってることが多いので、
LPを知ることで、自分がどういう視点を持っているのかが分かります。
そして、あっこれって私の才能なんだって気づく事ができる!
自分ができることは他人もできると思いがちだけど、そこがあなたの才能なのてす飛び出すハート


色んな視点を持つ人がいるからこそ、

この世界はどんどん進化するし、拡大する。


私も、少し前に仲間と体育館をかりて

50人規模でやる

大人の大運動会を開催した事があります!


この時の仲間たちは、もう気心知れたメンバーで

あり、お互いに得意分野も分かってて!


企画する。動画作る。宣伝。進行。場を作る人。

細かい事務作業。などを5人で分担して、それぞれの持ち場で大いに能力を発揮できました!


得意分野で動くので、全くストレスがなく、

自分たちも思う存分楽しめました!



まずは、自分自身をじっくり知ってみる。

そのツールの1つとして、

ソウルフル数秘術おすすめです飛び出すハート


この世界を思いっきり楽しみましょーイエローハーツ




しおり