ホホホ | 刺激ある毎日のために…

刺激ある毎日のために…

就活も終わり、学生生活も残りわずか。
ちょっとでも有意義な生活を送ろうと思って
「ブログ」という名の「毎日反省会」をしようと決心しました。

ただひたすら、その日の自分の出来事を書きます。

あとは、AKB関連が好きなのでその日知り得た情報とか載せます。

就寝:3時10分
起床:7時00分

―――――
久しぶりの更新。

いやー、ヤバいっす。
めっちゃ忙しい(笑)

明日9時起きなのでちょっとゆっくりできると思ってブログ書いてます。

明後日から大分落ち着くかな思っています。

最近は、ミーティングと資料作成の毎日で書くことがありません(笑)

はやく色んなことに挑戦したいですね。

とにかく営業がやりたくて仕方ないです。
今はかんがえてばっかりでもう…。

行動!行動!

―――――
最近のAKBニュース

・5大ドームツアー京セラドーム2日間終了
行ってないけど、セトリといいシャッフルメンバーといい最高でした!
ただ、やっぱり1日目と2日目のセトリは似てるんだよね。東京ドーム不安(笑)

これくらいか?(笑)


ではでは。