メンテナンス | 刺激ある毎日のために…

刺激ある毎日のために…

就活も終わり、学生生活も残りわずか。
ちょっとでも有意義な生活を送ろうと思って
「ブログ」という名の「毎日反省会」をしようと決心しました。

ただひたすら、その日の自分の出来事を書きます。

あとは、AKB関連が好きなのでその日知り得た情報とか載せます。

就寝:3時00分
起床:7時00分

―――――
昨日はアメーバブログが2時からメンテナンスだったため更新できなかった。

まぁ言い訳だけど。
2時までに書けばよかった話。


昨日は公務員志望の友達と久しぶりに食べに行きました。
昨日で全ての試験・面接が終わって後は結果待ちということで軽いお疲れ様会です。
帰りにビックロで買い物して帰りました。

俺は何も買ってないけど。


今日は1日中動いてましたー。

朝、バイトで荷物を配達し
昼からはPSF活動でポスティング。
そのあと会議で

帰ってきて、寝る準備して今です。
これから資料まとめて明日も早起きでポスティング。

誰か寝かせてください。笑

がんばりまーす。


―――――
昨日・今日のAKBニュース

・さや姉、熱愛疑惑。
さすがさや姉の対応。早い早い。
そうゆうところが他のメンバーと全然違う。
将来、運営側(今の指原ポジ)でも活躍できると思う。
人として尊敬してしまうわ。

・モバメがユメモバに統一される。
どーーーーーーーーでもいい(笑)
でも結構重要なことらしくて書いときました。
俺はNMBのしかとってないので関係ないです♪
でも運営の対応がクソ(告知なしにいきなり統一されたらしい。。)だったんですね。
ありえん(笑)
さや姉を見習いましょう。


ではでは。