みなさん、こんばんは。

 

自分、小さな趣味として小説を書いてますが・・・↓

 

挿絵が欲しんですよね(*´ч ` *)

 

頑張って練習しましたが無理だったので・・・↓

 

AI画像生成で挿絵をることにしました↓

 

そしたら欲が出ちゃいまして(꒪ཫ꒪; )

 

自分専用のLoRAが欲しくなっちゃいしました。

 

そこでコチラを購入↓

 

 

 

 

ガレリアです(*´ч ` *)

 

GPUはRTX 4070 Ti SUPERです↓

 

これならLoRA作れるでしょ( •̀ω•́ )و

 

早速設置↓

 

 

いやでっかいなおい(´・ω・`)

 

なんか縁が光る加飾もついてます↓

 

早速LoRA作ってますがマジで爆速です˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨””

 

前のPCだと5000時間とかかかる作業ですが・・・

このPCだと1時間程度で終わらせてくれます(꒪ཫ꒪; )

 

ちなみに排熱も結構やばいです。

 

6畳程度の部屋でしたら簡単に30度超えていきます。

 

ちなみに500Wとか食うのでソーラー パネル大活躍↓

 

じゃんじゃん発電してくれ!!

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。