みなさん、こんばんは。

 

スランプから脱出したので・・・↓

 

記事にはしていませんが順調です(*´ч ` *)

 

毎月とは言いませんが・・・

2ヶ月に1本くらいのペースでリリースしてます( •̀ω•́ )و

 

やっぱり最近は挿絵があるので強いです↓

 

細かすぎても伝わらずorz

 

適当すぎても伝わらずorz

 

書くと分かりますが絶妙な表現が難しい(꒪ཫ꒪; )

 

そこで絵が1枚あると結構良いです。

 

特に登場キャラクターが見せられるってのが良いですね。

 

人間って思ったより表現するのが難しく・・・

ラノベとか見ても大体絵なのできっとこれがベストです(*´ч ` *)

 

っといったところで今日はここまでです。

 

明日も見てね。