みなさん、こんばんは。

 

突然ですが・・・

 

ヒョンデ IONIQ5(アイオニックファイブ)↓を購入しました(*´ч ` *)

 

 

いやぁ、アマゾンでめっちゃ推してまして↓

 

試乗くらいしようかなと店に行ったら・・・↓

 

なんか買ってましたよね(꒪ཫ꒪; )

ネット限定注文なのでSMSで書面のやり取りをします。

 

リーフはというと↓

 

下取りでございます( ´Д`)ノ~バイバイ

 

4年で10万km走行したリーフですが・・・

店の努力で良い感じの値段で売れました( •̀ω•́ )و

 

EVを売ってまたEVを買ったという感じです。

(1回EV乗っちゃうと次からずっとEVになっちゃう)

 

展示車はこんな感じ↓

 

この展示車と全く同じものを購入しました( •̀ω•́ )و

 

フロントははこんなに厳ついんですが・・・↓

 

リアはピクセル基調のお茶目なデザイン(´∀`)↓

 

内装はかなり未来的↓

 

フル液晶のメーターに本革シート!!

 

スピーカーがBOSE↓だったのでそこも刺さりました( ^)o(^ )

 

まあでも何と言っても・・・↓

 

 

この日本車じゃありえない大きさのサンルーフ!!

 

決めてはコレだったと言っても過言じゃないです(*´ч ` *)

 

あと勿論ですが・・・

自動運転(Lv2.5)搭載車↓です( •̀ω•́ )و

 

ちなみにこんな記事がありました↓

 

まあ、EVで検索すると大体この手の記事がありますが・・・

 

ガソリン車も結構燃えるのでご安心下さい(*´ч ` *)↓

 

 

ちなみに保証ですが・・・

走行距離無限で自然故障は直してくれるとのこと(マジで?)

ただしバッテリー容量は70%までしか保証しないとのこと。

 

納車は爆速の1月末だそうです。

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

次へ(納車されたら)

 

 

既にこんなグッズが↓