みなさん、こんばんは。

 

こちらのきったない枕↓

 

自分が10年くらい(多分)使ってる枕です(*´ч ` *)

 

今までずっと問題なく使えていたのに・・・

突然、この枕では寝られなくなりました(゜_゜)

 

ちなみに猫に何かされたという訳ではありません↓

 

この枕を使っていると朝肩が痛くて絶望するんです。

 

代わりに・・・↓

 

前の枕から更に5年ほど前に買った枕(15年選手)です。

 

こちらを使用して何とか回避している状況です。

 

ただ、1つ問題がありまして・・・

洗濯すればするほど硬くゴワゴワになっていきます( ^)o(^ )

 

また肩で絶望するようになってきたので買いました↓

 

 

ホテルテイストという枕です。

 

少し前にホテルスタイルというのを買いましたが別物です↓

 

ちなみに(何故か)妻も・・・↓

 

 

謎の枕、NEUEON POLLOWを購入しました。

 

うつ伏せ対応の変な枕ですが・・・↓

 

まあ、この話はそのうちにします。

 

ホテルテイストの枕はこんな感じです↓

 

高さがあるように見えますが結構潰れるので丁度良いです。

 

折角なのでカバーも付けてみました↓

 

ただ、これ付けると独特のふんわり感が消えるので・・・

秒速で外してしまいました( ^)o(^ )

 

勿体無いので枕の上に敷いて使おうかなって思います。

 

寝心地?

最高です( •̀ω•́ )و

 

今日はここまでです。

 

明日も見てね。