みなさん、こんばんは。

 

先ほど寝室の枕が何故か濡れてました( ᐛ)

 

臭いから察するに、、、

 

猫が枕にオシッコしたようですᕕ( ᐛ )ᕗ

 

とりあえず枕は洗濯機に放り込んで↓

 

猫はお仕置きで牢屋へ↓

 

 

 

さて、、、どうした急にっ!?

 

今まで良い子してたじゃないっ!!!(´Д`)

 

調べてみました↓

https://x12.jp/nc-19.html

 

記事の中に①〜⑤の選択肢がありますが、、、

 

恐らく②トイレ環境だと思われます。

 

っというのも、、、

 

トイレに大物が居たようでものすごく臭かったんですよね。

 

とは言っても1日に何回も掃除できないし、、、様子見という事で。

 

 

 

さて、猫を牢屋から出したんですが、、、↓

 

この表情だよ(⌒,_ゝ⌒)

 

お前反省してるのっ!?

 

最悪トイレ以外でオシッコしても良いけど、、、枕はやめてっ(´Д`)

 

 

 

っといったところで今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

次へ(まさかのシリーズ化)