みなさん、こんばんは。

 

前回、ドリエルを購入しました↓

 

2箱目突入です( 一一)↓

 

近くの薬局で買ったんですが・・・

 

アマゾンの方が安かったので薬局は信じません↓(定期)

 

そういえば、そろそろ病院に行こうと思って調べました。

 

睡眠不足は精神病院が担当のようです。

 

早速、近所の病院に電話したところ・・・

 

『只今大変混み合っておりまして次回の予約は10月下旬になります。』

病みすぎだろっ(・_・;)

 

折角健康保険を払ってるので

 

ドリエルを3割負担で買いたかっただけなんですが・・・

 

重病患者が多そうなので諦める事にします。

 

ただ、無闇に薬を飲んでても解決しないと思うので

 

とりあえず記録として箱を買う毎にブログにアップしておこうと思います。

(まあ、ゲームの記録として始めたブログだし良いよね!)

 

とりあえず病院は・・・いつ行こうかな・・・?

(10月下旬でも良いから予約しとこうかな。)

 

っといったところで今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

前へ  次へ(そのうち)