みなさん、こんばんは。

 

最近、不眠に悩まされてまして・・・

 

寝付きも悪ければ朝早くに起きてしまう結構酷い状態です。

 

こんなアプリ↓もやってましたが効きません(⌒,_ゝ⌒)

https://ameblo.jp/yopike/entry-12603091432.html?frm=theme

 

っというわけで・・・

 

一時的な解決方法としてドリエル↓を購入しました。

 

あ、そうそう初めてアマゾン↓で医薬品を購入しました。

 

不眠の原因は間違いなく仕事によるストレスでしょう。

時間があればアマゾンで薬なんか買いません(-"-)

不景気で給料ガッツリ減ったし・・・貧乏暇なし・・・

 

まあ、これで睡眠不足を解消出来るか分かりませんが・・・

 

少なくとも仕事は手を抜いてやる事にします(゜レ゜)

金払いの悪い会社にはそれ相応のアウトプットしかしませんよっと

 

っていうか・・・

不眠ってどこの病院に行けば良いんだ?

 

っといったところで今日はここまでです。

 

明日も見てね。

 

次へ