こんにちは🌤️


あさって「.MAD TRIGGER CREW」CD発売ですね
ショート動画も見ました👀

駒田さん左耳にイヤーカフみたいなの
付けていらっしゃる…?✨

銃兎といえばソロ曲「Awake」の衝撃ですよね
ファンミで聴くのが楽しみ🎶
(まだ行けるか分からないけど😇)


話題変わりますが皆さん
白井さんのヒプマイチップス開封動画見ました?

発売決定の時から動画あるかな?と思ってたけど

もう諦めていたので嬉しい🤗


1袋ずつポテチ完食してからカード開封するの

徹底してるなあ…


わたしは発売日に買いましたが

3か月前の出来事なのでもはや懐かしいです


https://ameblo.jp/yopihpmi/entry-12849529795.html


白井さんの動画で
自分の引けなかったカードが見られました🤭


あと来月発売のシブヤCDの話をしてくれたので
期待が膨らみました!

幻太郎の「うそ」がどんな楽曲なのか
めっちゃ気になる話し方だったな

今週トレーラー公開されそうですね🎶