こんばんは星空



本日発売のヒプノシスマイクチップス

朝近所のファミマに並んでましたハートのバルーン
写真は5袋ですが
ディビジョン数のちなんで6袋購入

袋が結構大きいのでかさばるのが難点ですタラー


パッケージ良き~乙女のトキメキ


おまけのカードは外袋に付いてます
粘着力強いので引っ張ってはがしたら
袋破れましたガーン

皆さんもお気をつけください



カード一発目は
オオサカのディビジョンカード!

左下に箔押しロゴ付きルンルン

カードはむき出しで入ってて
ぱしゃこれと同じ大きさでした
ディビジョンカード見られて満足ウインク



そしてなんと!
集合カードきたあぁあ

ホログラム入りでキラッキラしてますキラキラ

動画の方が分かりやすいと思ったので

嬉しい~ラブラブ

裏は黒字にヒプマイロゴ

ちなみに残り4枚はキャラクターカード
シンジュクは出ませんでした昇天


でも集合カード来たので十分です!!!



一応ポテチも紹介します

一袋分の量↓

ポテチ久しぶりに食べました

ちょっとお腹空いた時には丁度良い量ニコニコ

塩味薄めでしたが
パリパリでまあ美味しかったです




食玩って大人になってから
長らく買ってなかったですが
楽しいものですねスター