こんばんは星空


7/24発売「.MAD TRIGGER CREW」収録
碧棺左馬刻ソロ曲
「Backbone」のトレーラーが公開されました🐴


イントロ三味線!?

予想外の雰囲気に一瞬びっくりしましたが
通して聴いてみると
若頭にふさわしい雰囲気で良かったです👏


一度心が折れそうになったのを乗り越えて
折れない曲げないのが左馬刻だなあ
あなたは強いよ…


歌詞で印象的だったのは"未来"

左馬刻は過去を背負って今を生きようとしている
イメージだったので

「未来を見ていらっしゃる!?」
と嬉しさを感じました

その未来に銃兎と理鶯と合歓ちゃんもいることを
願っています🙏

先日の記事で
理鶯が「静」で銃兎は「動」と書きましたが
 

ヨコハマのソロ曲トレーラー揃いましたね🎶

三曲ともサビのトラックが耳に残りました
ハマの一体感!

理鶯「NO WAR」
銃兎「Hey hey hey」
左馬刻「Backbone」

銃兎は曲タイトルじゃないけど笑

youtubeのサムネイル
銃兎の「黙らす」が一番文字大きいの
攻撃力が隠れてなくて好きです🤭

これが3rdバトルに向けたMTCかあ…
ゆっくり噛み締めよう…