こんばんは星空


6/24発売「.MAD TRIGGER CREW」収録
入間銃兎のソロ曲
「Awake」のトレーラーが公開されましたね


うぉーい!
こういう感じか!!
なんか眠気が覚めた!!!

今までの銃兎のソロ曲
ベイサイド・スモーキングブルース、
Uncrushableに比べてテンポ早いですね

「覚悟しな」からの発砲音なんて
ねえ?!?!

途中どこで息継ぎするんだって思いながら
聴いてました笑ううさぎ

今回の銃兎は攻撃力高いな!
良い👏


合いの手(と言って良いのかな)の
「Hey hey hey」はライブだと
左馬刻と理鶯が言うことになりますよね?

是非見たい聴きたい🙏


先週トレーラー公開された理鶯のソロ曲
「NO WAR」はゆったりした雰囲気だったから
対照的だあ…

初手自己紹介は必須ですニヤニヤ

理鶯は今も軍人として振る舞っているけれども
本来は穏やかな心を持っていて
平和を願っているのかなと
少し内側が見えたような気がしました


今回のMTCソロ曲
理鶯が「静」なら銃兎は「動」という印象です

左馬刻のソロ曲「Backbone」は
今週中に公開されそうですが
どう来るんだろう

ドキドキ…