今日はヒプマイコラボ開催中の
JOYSOUND直営店
プロジェクタールームで遊びましたカラオケ


先週プロジェクタールーム希望で予約して
体験したシングルプロジェクタールームが
良かったんです~

今回も同じ条件で予約したので
同じ部屋かな~と思ってたら
まさかのデュアルプロジェクタールームで
びっくりしましたびっくり

6人くらいで使う部屋では?
良いんですか?
たまたま空いてたのかしら口笛

スクリーン2個ある!と大興奮キラキラ

ARBバースデーカードを映した後
せっかくなので違う写真も映してみました

9thライブBlu-ray着せ替えジャケットの独歩

ARB雨ガッパちびキャライベント

アニメイト池袋本店
山田兄弟の強風ディスプレイ笑ううさぎ

セリアのアクリルミニスタンド
楽しいなあ~ラブラブ


ちなみにこれ
ひとりでスマホ一台しか持ってないので
iPad持参して接続ケーブル借りて
スマホと同期した写真フォルダから映しました

最初にケーブルを繋いでくれた店員の方に
「接続されるまで少し時間かかります」と言われ
iPad持ったまま5分位突っ立ってましたが
何とか出来て良かったです爆笑


写真撮影の後は
楽しみにしていたBlu-ray鑑賞タイムカラオケ

9thライブ≪ZERO OUT≫
先週DAY1観たので今日はDAY2!
わ~~~~~拍手

感想は後日詳しく書こうと思います鉛筆


JOYSOUNDコラボで実感しましたが
カラオケでライブ映像観るの
めちゃくちゃ楽しいですねスター

特にプロジェクタールームは迫力が段違いです
追加料金要らないので
観る価値はあると思います!

本当2時間あっという間だもの
コラボ期間中にまた行きますお願い

今回もカラオケマイクには一切触れてませんが笑
大満足です!!!