こんばんは🌛


ヒプマイ×JOYSOUNDコラボ
今週も行って来ましたカラオケ

今日はJOYSOUND八丁堀店へ
プロジェクタールームが取れたんです!

他の店舗だと土日1名では予約できなかったので
嬉しい~スター

9thライブのBlu-rayを観賞しましたルンルン


シングルプロジェクタールームカラオケ
加熱式タバコ専用ルームと言われましたが
わたしは臭い気にならなかったので
全く問題なかったです

大きいプロジェクター1つと
通常のテレビ画面がありました
大迫力!良い!!!

部屋にBlu-rayとDVDのプレーヤーがあるので
ディスクを持って行けば観られます

大画面でのライブBlu-ray観賞
めっちゃ楽しかったですルンルン

2時間制でDAY1しか観られなかったので
DAY2は来週観に行きますニヤニヤ

あーーー楽しかったハートのバルーン


今回のコラボが始まってから
JOYSOUND直営店の行ける店舗とネット予約を
見まくって、直接店に電話して聞いて
分かったのですが

1名利用の場合
予約できる範囲と料金システムが
店舗によって全然違うんですねうさぎ

八丁堀駅はわたしがよく行く
池袋と舞浜の間にあるので調べてみたら
1名で土日予約できるし
ヒトカラ追加料金ないし
有り難かったですお願い


ひとりだって歌わなくたって
カラオケコラボは楽しめます!