ヒプマイ×JOYSOUND3回目の今日は
直営店のプロジェクタールームで
9thライブBlu-rayのDAY1を見た訳ですが

前回記事↓
部屋のタッチパネルから注文するよう
案内されたのでブルーレイ再生してすぐ注文


注文後5分も経たず持ってきてくれました気づき
・ディビジョン別ドリンク  Fling Posse
・ヒプマイドリンク+Mix どついたれ本舗
~セリアのミニアクスタを添えて~

写真で見るとドリンクの色合い一緒ですね真顔


ポッセのドリンクは
炭酸水とマンゴーシロップ
マンゴーの味が濃くて美味しかった~
炭酸水の炭酸はそんなに感じなかったです


どついたれ本舗Mixは
ヒプマイドリンク+、オレンジ、レモン
ベースはオレンジジュース
久しく飲んでないので予想ですが
果汁100%に近い味がしました

レモンの味も結構強くて酸っぱさがあって
口の中に残る感じ…

先にポッセのドリンク飲みきってたのですが
飲む順番を間違えました昇天

ヒプマイドリンクの存在は分からず笑


まあ今日は暑かったので
冷たいドリンクが美味しく感じましたジュース



ノベルティはドリンクと一緒に1枚ずつ
受け取りました!

三度目のチャレンジ結果
コースター:一二三
ちびキャラチェキ風カード:ナゴヤ

一二三2連続きちゃった笑ううさぎ
確率1/18ですごくない?

カードは前回と前々回ブクロだったので
違うのが来てくれてホッとしました

このカード可愛いですよねラブラブ

欲しいのはまてんろーですが笑い泣き


ちびキャラカード配布期間の7/3までに
まだ行く予定あるので
最後まで諦めないけど
見れば見るほど欲しくなっちゃうので困る昇天

以上ですカラオケ