こんばんは星空


セリアでヒプマイのアクリルミニスタンド
見つけましたまじかるクラウン

先々週、近所と池袋の店舗で探しても
無かったので諦めかけていたのですが

先週末もう一回近所のセリアに行ってみたら

普通に置いてありました!

タイミングが悪かっただけのようです昇天

セリアで販売中のステッカーと同様
A:イケブクロ、ヨコハマ、シブヤ
B:シンジュク、オオサカ、ナゴヤ
に分かれています

ステッカーの記事はこちら↓
各キャラ9種とディビジョンメンバー3種の
全12種です

楽天市場でも購入可能
一覧の画像が載っています↓


 

わたしはBを3パック購入


袋を開けると紙で包装されてます


緊張の開封タイム!

1個目
寂雷!

2個目
一二三!

え?!麻天狼きた?!


3個目ラストは

ろしょーーー笑


惜しい笑い泣き

2/3麻天狼なのは引き良いですね🐺

しかしこうなると
余計独歩が欲しくなってしまい笑い泣き

メルカリ先生の力を借りましたお願い

いらっしゃいどぽちんラブラブ
可愛い~~~ラブ

麻天狼揃いましたまじかるクラウン

独歩は座ってる分

二人に比べてちょっと低めです


これは並べ甲斐がある乙女のトキメキ

ちなみに
本体に保護シートついてるって書いてましたが
わたしの爪が短すぎるせいか
全く剥がせませんでしたタラー

このままでも飾れるしまあ良いか!

カラオケコラボ期間中に
持っていこうかな~カラオケ

盧笙は機会を見て
取引でお譲りしようと思いますにっこり