こんばんは星空


HYPSTER(ヒプマイ公式ファンクラブ)限定で
ARBのちびキャラグッズと
カードイラストを使用したミニブロマイドの
受注販売が始まりましたスター


今までオンラインくじとプレゼントキャンペーン
でしかグッズ無かったですよね?

昨日のヒプ生のサンプル紹介を見て決めました
買います!


商品ラインナップ

・トレーディング缶バッジ 1個500円(税込)
コンプリートセット 9,000円(税込)は予約のみ
・ダイカットステッカーセット全6種 各1,000円(税込)



・2連アクリルキーホルダー全18種 各1,400円(税込)

ヒプ生で岩崎さんが
「進化するとマイクが生えてくる」と
仰ってたちびキャライラストですね爆笑

取り外せるらしいので
1個ずつ使うのもありかな~


・ミニブロマイド
12枚セット 全4種 各1,800円
6枚セット 全2種 900円

ARBのイベントカードイラストですね

ちょっと待て
独歩、一二三、帝統のネクタイの日イベあるやん👔
一二三と独歩はモッズスーツ
帝統は乱数デザインのスーツ着てたやつ!

ARBは帝統と独歩のカード持ってます
イラスト良いんだよなあ…キラキラ

だいす進化前

進化後

どぽ進化前

どぽ進化後

ミニブロマイド持ってないので
買うなら推しベスト3のこれだわ乙女のトキメキ


という感じで昨日から丸一日考えた結果


・麻天狼のステッカーセット
・独歩の2連アクリルキーホルダー
・ネクタイの日ミニブロマイド

予約しましたまじかるクラウン


お届けは8月下旬頃なので2か月先ですね

HYPSTER会員でないと買えませんが
予約期間は6/23(日)までです気づき