こんばんは星空

 

 

ヒプ生#53見ました!

岩崎さん、野津山さん、竹内さんの

レギュラーMC通常回

 

感想と新情報をまとめます鉛筆

 


WE ARE F.F.D.

 

F.F.D.D.P.

(Freedam Fish Division ディーププロフィール)

と題したレギュラーMCのプロフィール作り

 

今回は野津山さん編!


 

 岩崎さん終始ふわふわしてましたね笑ううさぎ

 

U-ICHIさんのTHE野津FACEのロゴ綺麗だったキラキラ

 

こまくつぶしは採用されるのか?笑

 

宣伝写真の仕上がりが楽しみグラサン

 

 

 

ヒプ米プロジェクト2024

 

パッケージデザインとキャッチフレーズの会議回

  

今年のパッケージデザインは

岩崎先生のご指名ですって拍手

 

文鎮無視のぽたぽた習字見るの面白かった笑

 

キャッチフレーズは野津山さんの

「米はパンよりヒプノシス米食う!」

が良いなと思いましたニヤニヤ

 

2022年

「ヒプマイを聴いてのびのび育ったコシヒカリ」

2023年

「俺たちのラップで育った虹のきらめき」

 

に続いて今年はどうなるのか

 

岩崎先生の作品が楽しみです口笛

 

 

 

さあここからはお知らせタイム!

 

 

ヨコハマジャケ写公開



きたーーーかっこいいブルーハーツ

3人とも脚長いなーーー

 

りおーさん肩出とる!
左馬刻は風にキレてない!

銃兎はスーツ肩に乗せるスタイル!

 

ビラみたいなのやっぱり指名手配書に見えるなあ

気になる...

 

特典デザイン

青い~

  

収録楽曲タイトル

碧棺左馬刻「Backbone」

入間銃兎「Awake」

毒島メイソン理鶯「NO WAR」

ドラマトラック「Time For Heroes」

All English

 

後日公開されるであろう

トレーラー聴くの楽しみですねルンルン

 

 

ヒプマイカレーバトル中間発表

 

一般販売の売り上げ数を踏まえた順位だそうです

 

    

1位山田家特製カレー(ブクロ)
2位ハマのネイビーカレー(ヨコハマ)
3位スウィートで飯が進む黄色いカレー(シブヤ)
4位盧笙特製☆面白いカレー(オオサカ)
5位激辛カレー修行(ナゴヤ)
6位まめまめしい生活カレー(シンジュク)

 

以前HYPSTER会員限定販売時の順位が

発表されましたが

自分の記事を見直したら順位変わってなかったです


 私の推しのナゴヤとシンジュク...昇天

 

通販買う機会があったら追いカレーしようかな

 

 

 

今後のヒプ生放送スケジュール

 

次回6/26(水)の放送は

イケブクロCD発売日ということで

山田一郎役の木村昴さんがゲスト出演されます

 

やったーーースター

 

観覧行きます!楽しみ!

 

 

7月~9月の放送日程も出ました

    

7/10(水)、7/24(水)

8/7(水)、8/21(水)

9/4(水)、9/18(水)

7/24はヨコハマ

8/21はシブヤ

9/18は麻天狼のCD発売日

ということは?!


ゲスト出演期待して良いかなおねがい

 

 

以上ですハートのバルーン

 

HYPSTER限定のちびキャラグッズは

別の記事で書きます鉛筆

 

ヒプ生観覧とファンミーティング抽選申し込まないと

忙しい~

 

それでは!