ヒプ生#51見ました!

 

1か月ぶりで楽しみにしてましたよ

今回も沢山笑いました爆  笑

 

アーカイブは5/22(水)19:59まで見られます


主な内容は

・竹内さんのプロフィール作り

・ヒプ米プロジェクト

・イケブクロCDジャケット公開

でした

 

感想と新情報をまとめます鉛筆

 

 

 オープニング

 

前回のヒプ生から今日までの振り返り

 

After Partyは倍率高かったと...そうでしょうね

 

EVIL A LIVE2024のよそ行き岩崎さん

かっこよかったです爆  笑

 

独歩のバースデーということで

BLACK OR WHITE流れてルンルン気分カラオケ

 

シンジュクのリングライト付けてる観覧のお客さん

結構いましたね!

 

 

 WE ARE F.F.D.

 

突然の新企画笑ううさぎ

 

F.F.D.(Freedam Fish Division)の

ディープ プロフィールを作ろう!

ということで初回は竹内さん

 

野球が好きでヒップラインが綺麗なことは

分かりました笑

 

U-ICHIさんも参加されてて終始大喜利大会でした

 

 

 ヒプ米プロジェクト2024

 

ディビジョンラップバトルもアニメも2期までなのに

堂々3年目に突入したヒプ米

 

今回は田植え編

 

初手野津山くんと竹内さんの

タオルの巻き方に笑いました

 

U-ICHIさんが着てた

どつ本の単独ライプTシャツ良いなあ~

 

10thライブでポッセの着てる方見かけまして

背中のデザインが可愛いですよね乙女のトキメキ

 

昔小さい頃に田植え手伝ったのを思い出しましたグラサン

 

 

米の後はヒプマイカレーの一般販売開始のお知らせと

ディビジョンカレーバトルの中間発表!

 

HYPSTERでの販売数による集計とのこと

    

1位山田家特製カレー(ブクロ)

2位ハマのネイビーカレー(ヨコハマ)

3位スウィートで飯が進む黄色いカレー(シブヤ)

4位盧笙特製☆面白いカレー(オオサカ)

5位激辛カレー修行(ナゴヤ)

6位まめまめしい生活カレー(シンジュク)

 

ブクロのポークカレー、ヨコハマのビーフカレーは

定番なので人気なのは納得です

 

私のイチオシはナゴヤなんですが

辛いから好み分かれるのかなあ…

 

シンジュクの豆カレーはあっさりしてて良かったけど

お肉が入ってないので

買う人少なかったのかしら昇天

 

12月のヒプ生で

カレーバトルの最終発表が行われるそうです!

 

 

 イケブクロCDジャケット公開

 

待ってました新情報!

 

6/26(水)発売のイケブクロCDのジャケット、タイトル、特典が公開されました

 



三兄弟かっこいいなーーー

お腹チラ見せに前髪ぶわってなってるし

じろちゃん帽子取ってるし

うわあああ

 

CDタイトルは『.Buster Bros!!!』

ピリオドから始まるの?

シンプルすぎて逆に不安…

 

ソロ楽曲とドラマトラックのタイトルはこちら

    

M1:「H歴維新」山田一郎
M2:「Sunshine」山田二郎
M3:「朱夏」山田三郎
M4:Drama Track「My Generation」

 

一郎の「H歴維新」は何かの改革起きるってこと?

気になる気になる

 

購入特典のデザインも同時公開

おお~

 

ELR Store限定のアクリルブロックは

現物紹介されてましたけど

結構大きくて分厚そうでしたねウインク

 

ヒプマイの新しい物語が始まるんだなあ

楽しみルンルン

 

 

以上

ヒプ生#51のまとめでした


次回放送は5/29(水)

野津山さんの代打で白井さんが出演予定です


それではパー