ヒプマイ×JOYSOUNDコラボ@直営店
前回記事の続きですニコニコ
4thライブの円盤を見るためキラキラ


実は先月に買ってましてニコニコ
メルカリで1000円ちょっとでした

ヒプマイ初めての円盤は
10thライブにするつもりだったんですが

ヒプ生で何回も登場して気になってたのと
どうしてもDEATH RESPECTが見たくなり
中古なら安いので購入しましたカラオケ


テレビの位置が若干高くて見上げる感じでした
映像は載せられないので
文章だけになりますが…

スピーカー音声でライブ映像見るの
めちゃくちゃ楽しかったです!


4thライブは2019年に大阪城ホールで行われて
DAY1はPlayground
DAY2はBattleground
でセトリが違います

DAY2は1stDRBのバトル曲が見られるのですが
どれもバッチバチ!

この機会にライブ映像の感想を書かせてくださいお願い


WAR WAR WAR

ブクロvsヨコハマ

二郎vs銃兎、三郎vs理鶯の至近距離に
思わず笑ってしまうほど爆笑

神尾さんが何回か話されてるので
ご存知の方は多いと思いますが
三郎と理鶯、本当におでこくっついてました

一郎vs左馬刻も良いですよね…
最初こんなに敵対してたんだな…


BATTLE BATTLE BATTLE

シブヤvsシンジュク

初手独歩vs帝統ですよ
やばーーー

10thライブで二人が並んで歌うのを見た後だから
ギャップが大変よだれ

一二三が独歩の分も幻太郎と帝統を煽る流れも
たまらんし

乱数が寂雷の周りをぴょんぴょんするの
あ~乱数っぽいなあって思いました


DEATH RESPECT

ヨコハマvsシンジュクのFinalバトル曲

これもう永久保存版ですよね?
かっっっこいいです

銃兎vs独歩、理鶯vs一二三は
これまた至近距離なんですが
大人同士の余裕と煽りで…

左馬刻vs寂雷は距離は保ってるんですが
寂雷のバース中
左馬刻が寂雷をじーーーっと見てて
一切目線を外さないのが印象的でした

山嵐さん生演奏で迫力があって
火の演出も最高でした👏

10thライブでも火出るのありましたけど
デスリスの方が火の装置同士の距離が近くて
数も多いのでは?と思う位
燃えてました🔥


何回見ても素晴らしいです!
買って良かった!

という訳で
JOYSOUNDコラボ2回目は
2時間の4thライブ観賞会でしたスター