こんばんは星空


ヒプマイ×JOYSOUNDコラボのため

先週のまねきねこに続いて

今日はJOYSOUND直営店に行って来ましたカラオケ

パネルは置いてない店舗でしたが
ポスターはあったので撮影
ドリンクは事前に決めてたので
受付時に注文してからお部屋へGO

広い!テーブル大きい!
予約時にBlu-rayプレイヤーをお願いしたら

セッティング済みでしたお願い


お部屋から注文する用に
コラボキャンペーンのボードが置いてありました
ヒプマイ以外にも5枚位あって
こんなに複数コンテンツ同時にコラボやるんだ…うさぎ
と思ったのでした

みんなぎゅっと寄ってて可愛いラブラブ

コラボドリンク到着~

前回に続き手持ちバルーンとハートのバルーン

ダブルナゴヤにしました⚡

ディビジョン別ドリンクは
乳酸菌+グレープシロップ
カルピスのグレープ味でした

喉渇いてたので半分位
一気に飲んじゃった爆笑


ヒプマイドリンク+Mixは

Bad Ass Temple Mix

・ヒプマイドリンク+

・紅茶

・グレープシロップ

・ミックスベリー

これ美味しかったです!

グレープジュースをメインに
ヒプマイドリンクを酸味を少し足した感じ

グレープと炭酸の割合が体感7:3だったので
グレープシロップが結構入ってるのかな?
と思いました

紅茶は分からなかったです昇天


上には凍ったミックスベリー

スプーンを付けてくれたので
時間を置いて解凍しながら食べました
わたしはベリー系のドリンクが好きなので
満足でしたルンルン


ドリンクを持って来てくれた店員の方が
エコバッグを持っていて
何だろう?と思ってたら

中にノベルティがまとめて入ってて
自分で選んで取るように言われました笑ううさぎ

「分かりました~」って言いながら
心の中で「くじ引きスタイルなのね?!」
とちょっと笑っちゃいました


さあ結果は…
コースターは一二三
ちびキャラチェキ風カードはイケブクロ

ブクロ2枚目なんですけど笑い泣き

まあまた行くけどね!!!

つづく