こんばんはお月様


今日は朝から
ヒプマイ×JOYSOUNDコラボ開催中の
まねきねこに行って来ました猫

最初池袋の全店舗検索したのですが
土日一名利用で予約取れたのは
まねきねこだけだったんです昇天

まあカラオケ館とJOYSOUND直営店より安いし
初めてのヒプマイカラオケコラボ体験なので
ゆっくり楽しむことにしましたルンルン


入店してフロントで受付した時
グッズ購入の有無を聞かれました気づき
カラオケ前に買うシステムなんですね

銃兎バースデーカードの配布は終わってました

コラボ開始直後に
沢山のヒプマイオタクが来たのでしょうお願い


受付が終わってお部屋にGO
招きにゃんこカモンカモン(空耳)

おそらく一人部屋でテーブルは小さかったですが
椅子の正面に大きいテレビ画面があったので
快適でした乙女のトキメキ

アプリでドリンクを注文
グッズをセッティングしている内にすぐ来ました

わーいラブラブ
・ディビジョン別ドリンク 麻天狼
・ヒプマイドリンク+Mix MAD TRIGGER CREW
~Flava2バルーンとまめころりんを添えて~

ドリンク色鮮やかですね

麻天狼はカフェオレ+チョコレートソース
味はコンビニとかスーパーで
牛乳パックで売ってるあれですにっこり

単体で飲むには甘かったですが
朝ローソンで買って行った
サンドイッチに合いましたパン
(飲食物持ち込みOKの店舗です)

結構混ぜながら飲んだものの
底のチョコレートソースが残っちゃいましたタラー
最初から沈んでたので仕方ないうさぎ

ヒプマイドリンク+Mixはヨコハマ

ヒプマイドリンクと乳酸菌飲料の組み合わせが
気になって飲んでみたら

ほぼカルピス

ヒプマイドリンク少ししか入ってない?

炭酸が薄い分飲みやすいとは思いますにっこり


特典はドリンクと一緒にお渡し
袋に入ってるの嬉しい!

無包装だと初期汚れが気になっちゃうので…

さあ誰かなっ
ハライケブクロ

コースターは空却
ちびキャラチェキ風カードはBuster Bros!!!


このコースター、ぶあつい!

わたしが手にしたことのある
Flava2とスイパラコラボのコースターに比べて
大きさは同じなのに
厚さが倍くらいあって驚きましたびっくり

え、JOYSOUNDコラボのコースターって
こんなに丈夫なんですか?!

紙じゃなくて厚紙という方がふさわしい
写真で何となく伝われば…


ちびキャラチェキ風カードは
ぱしゃこれより一回り小さいです
3番手が右上から生えてる構図好きルンルン

今回は麻天狼引けませんでしたが
コラボ期間中にカラオケ館とJOYSOUND直営店も
行く予定なので
最後まで諦めません真顔


長くなったので
カラオケと料金のお話は
分けて書きました