ヒプマイ×JOYSOUNDコラボ
まねきねこ編の続きですカラオケ


カラオケの方は
ちびキャラの待受画像が欲しかったので
朝ごはんを食べながら
対象楽曲流すことにしました


キョクナビアプリで
ヒプマイ楽曲の人気順を見ると


1位 ヒプノシスマイク 
-Division Battle Anthem- +
2位 パーティーを止めないで
3位 あゝオオサカdreamin'night


バトルアンセムは言わずもがな

パ止めはカラオケ向きですよね~
さすが鬼龍院さん👏

dreamin'night3位なんだびっくり
歌うの難しくないです?

楽曲提供者のCreepy Nutsさん人気も
あるのかしら



待受画像は1曲毎に1枚ダウンロードできたので
独歩が出るまで続けることに

早くも3回目に出てくれましたラブラブ

わたしのスマホのロック画面

可愛いちびキャラに満足したので
その後はミュージックビデオ観賞タイムルンルン

JOYSOUNDで見られるヒプマイ楽曲MV一覧
一部楽曲のみですが
大画面大音量で楽しかった~ルンルン

Hoodstar+のMV見てたら
10thライブを思い出して涙腺緩みました泣くうさぎ

トロッコでステージのメンバー交代しながら歌うの
良かったなあ~


鬼龍院さんへの楽曲提供感謝と
カラオケ印税のために
パ止めは入れました
今回は3時間ありましたが
MV片っ端から見てたら
あっという間に終了時間!


今回マイクには一切触ってません笑



退室してフロントでお会計
税込1,830円でした


カラオケ料金330円
利用時間9:00~12:00
朝うた30分55円
(池袋サンシャイン通り店)

ディビジョン別ドリンク700円
ヒプマイドリンク+Mix800円

カラオケ料金を少しでも安く抑えたかったので

朝うたを利用


まねきねこ公式サイト「朝うた」

https://www.karaokemanekineko.jp/campaign/asauta.html/


11時以降だと30分150円~250円なので

かなりお得だなと思いました


早起きする必要はありますが🥱



初めてのヒプマイカラオケコラボ体験は
MVを堪能できて楽しかったです!