こんばんは星空

GWってアニメとかドラマとか映画とか
一気に見たくなりませんか?

わたしは昨日と今日
youtubeでカリスマのドラマをイッキ見ましたニヤニヤ


「フェスに備えて今カリスマを見るべきでは?!」

と思い立って見始めたらまあ面白くて笑ううさぎ
2ndシーズンまで完走しちゃました


これでEVIL A LIVE 2024の予習は完璧😎

ヒプマイとカリスマのバトルパフォーマンスが
より一層楽しみになりましたルンルン



先日ABEMAで放送された
ヒプマイ&カリスマのMV一挙放送で
カリスマのソロ曲を初めて聴いたのですが

ドラマを見るとカリスマブレイクして
ソロ曲を歌うまでの過程が分かって
カリスマの理解度がちょっとだけ上がりました

2ndシーズンのラップバトルブレイクなんか
絶対予想できなかったですよね笑



キャラは大瀬くんの可愛さと成長っぷりに
やられましたハートのバルーン

理解お兄さんガチ勢な所と
いおくんと小競り合いする所も可愛いし
ふみやに当たり強いところもツボ笑

最初は部屋に引きこもってレジ袋頭に被ってたのに
少しずつ外に出て皆に歩み寄るようになって
頑張ってるなあと…お願い



キャラクター皆描かれてない面が沢山あるので
ストーリーの続きが気になってます😗
次は3rdシーズン?始まったら見ようスター



今年のGWはヒプマイとカリスマで楽しみます