昨日ABEMAで放送された
EVIL A LIVE2024開催記念の
ヒプマイ&カリスマMV一挙放送カラオケ

https://abema.tv/channels/anime-live/slots/CP2aqCdUijuJ7Z?utm_medium=social&utm_source=twitter&utm_campaign=official_tw_evillinerecords_0504_ap_premium_slot_CP2aqCdUijuJ7Z


一週間無料で見られます~

ヒプマイファンのわたしとしては
カリスマの予習になりましたまじかるクラウン

7人の名前と顔を覚えましたよ!



放送されたMV一覧
◆がヒプマイ、◇がカリスマです
    

◆ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- +

◇めちゃめちゃカリスマ

◇秩序宣言 by理解

◆おはようイケブクロ

◇LOVE MYSELF byテラ

◆シノギ(Dead Pools)

◇命短し尽くせよ奴隷 by依央利

◆Stella

◇LONE WOLF by慧

◆パピヨン

◇VIVA LA LIBERATION by天彦

◆あゝオオサカdreamin'night

◇雪解 by大瀬

◆Bad Ass Temple Funky Sounds

◇When The Charisma Go Maching In byふみや

◇カリスマジャンボリー

◆Hypnotic Summer

◆◇ヒプマイvsカリスマ Battle Anthem


ヒプマイのMVは言わずもがな

いつ見ても全部好きですラブラブ


ただディビジョン曲は1番だけで

後はばっさりカットされてました汗うさぎ




カリスマは…7人曲のフレーズが頭に残る笑

お~れたちはめちゃめちゃカリスマルンルン

めちゃカリスマジャンボリールンルン

ソロ曲はラップとまではいかなくても
韻踏んでるのかな?部分があって
ヒプマイにちょっと似た雰囲気を感じましたニコニコ

ヒプアニ2期ナゴヤ回SANITYの首回転してたシーンが
違法ボボンガリンガって言われての
VIVA LA LIBERATIONのことだったのね笑
MV見て分かりました

締めのBattle Anthemはテンション上がる~
フェスのバトルパフォーマンスに期待おねがい



あと放送後に知ったんですけど
カリスマの伊藤ふみやくん19歳ってまじ?!
一郎と空却と同い年やんびっくり

アンセムMVで初めて見て27歳くらいと思ってました

しかも今日お誕生日だそうで

 おめでとう🎉



5/4のEVIL A LIVE楽しみですカラオケ