こんばんは星空



Mixalive TOKYOで開催中のHypnosis Flava2
昨日で前期が終了しました

入口の上にある看板

向かいのビルの広告パネル

何回も行って楽しませてもらいました飛び出すハート

振り返りという名のひとりごとです



最初はヒプアニ原画展

初めてのアニメイト池袋店
土曜で人多くて暑かった無気力

原画は綺麗なお顔が並ぶ中
簀巻き帝統に笑いました笑い

そして何より見られて良かった
等身大パネル

18人に囲まれる幸せ空間おねがい

この独歩を見て泣きそうになったんです

ちょっと心が荒れていた時期だったので
救われた瞬間でした



グッズたちスター

等身大パネルに感激した後
見れば見るほど欲しくなっちゃって
ランダム系はメルカリの力を借りて揃えました

Flava2のデザイン好きですオーナメント



Mixaliveのエントランスにある
ミニショップにも行って
バルーン麻天狼セット買いました風船

一週間弱で品切れしたんですよね

再販あるのかしらはてなマーク

バルーンは後期カフェに持って行って
写真撮るつもりですカメラ



そして初めての3DCGライブ体験カラオケ

40分あっという間だったなあ

独歩が正面にいて嬉しかったのと
キャラクターそれぞれの動きに感動したのと
スピーカーが大きくて迫力あったのと

要するに大満足爆笑

詳しい感想はこちらの記事に鉛筆



ヒプマイ声優とヒプステ俳優による
ディビジョンクロストークは
全編ABEMAで視聴流れ星

ヒプステを見たこともなく
俳優さんも知らない身分ですが
毎回面白かったですふんわりリボン



私の前期の思い出でした飛び出すハート



後期は3/6(水)よりスタート
初日に原画展とグッズ買いに行きます

あとは前期に一般予約取れなかった
カフェが楽しみスプーンフォーク

GAME PARKはゲーム苦手なので行きません昇天



後期の思い出も書きますねスター

おわり