Hypnosis Flava2楽しいおねがい

3DCGライブの感想ですびっくりマーク

MixaliveTOKYOで開催中

 HYPNOSISMIC TRIP THEATER! ~From HYPED-UP 02~ 麻天狼 edit


当日朝電車の中でチケット買うギリギリっぷり真顔

会場着いたの開演15分前でした

最初に入場特典のステッカーを受け取り
とりあえず記念撮影



ポスターにピント合ってますがタラー

レプリカチケット風ステッカーとのことで
サイズは大きめグッ

ポスターの前でぬいと撮影してる方多かったです



10分前に着席して待機

ライブ始まる前って緊張しますよね無気力

誰かと一緒だと
喋ったらリラックス出来ますけど

ひとりなのでドキドキしっぱなし昇天



ここから公演内容の話です注意












開演5分前
ぽっせ3人のアナウンスおねがい


開演時間
映像流れてから18人登場キラキラ

上手席で、丁度目の前に独歩がああ泣くうさぎ

私には当たり席でした


公式youtube見て何となく知ってましたが

独歩ちん寂雷先生と十四くんに挟まれてるし

ちょっと後ろに下がってるから
だいぶ華奢に見えました笑い


セトリうろ覚えなので
間違ってたらごめんなさいお願い

1.Hoodstar +

2.CROSS A LINE

3.Hang out!

4.シンクロ・シティ

5.Shinjuku Style~笑わすな~

6.TOMOSHIBI

7.ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- +


途中のディビジョン曲の時


麻天狼3人が画面から下に消えたり出て来たりする

せり演出があって


会場に笑いが起きてました笑ううさぎ




あと何個か流れた映像の中で


Flava2オリジナルがありました


どれも格好良かったですラブ



全体的には
キャラクターの動きが本当に細かいのですね・・・

あとスピーカーが映えるなあびっくりマーク

ヒプアニも同じですけど
映像ならではの魅力だなと思いました乙女のトキメキ



10thライブへの行きたみが爆上がりしました

まだチケット確約してませんがアセアセ

もし取れなくても
ライブビューイングかABEMA配信で
絶対見ます飛び出すハート


おわり