暇してます( ¯꒳¯ ) | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

不安だった子宮全摘手術が終わりました( * ˙ᵕ˙ * )
心療内科に通い、向精神薬を飲みながら、楽しいことを見つけて生活してます( *´﹀`* )
猫ブログを始めたはずが、いつの間にか食べ物ブログに(・▽・)
おいしいものなら、都内近辺どこにでも食べに行きます(*´艸`)

入院中の名残りで


家に帰ってからも

朝6時になると


「しゅくるんさん~おはようございまーす!

   検温と血圧測らせてくださーい!」


という元気な声が聞こえた気がして

朝6時に起きてしまうしゅくるんですチュー


よっぽど入院が

印象に残る経験だったんだと思います汗



休みなんだからもっと寝ていたい.......( ̄▽ ̄;)





退院後

暇してますチュー



映画ばかり観てますカチンコ



パニック映画が大好きなのですが


みなさんは家で映画観ますか?




数々のパニック映画を観てきましたが


目が離せなかったコレ( ´∀`)σ (Hulu)



https://youtu.be/9H2vyu87y7s?si=zCzRTBdXJzD6xoGH


極寒の雪山で

スキーリフトに取り残された3人の

生きるか死ぬかのサバイバルが描かれてます雪だるま




コレもよかった( ´∀`)σ (prime video)



https://youtu.be/PykEcQA_4Ac?si=AkHzhEv3kS_ob_HB


ゴンドラに乗り

雪山の頂上を目指した若者たちが

ゴンドラの故障により

狭い空間に取り残された

人間関係の怖さが描かれていますカチンコ



どちらも似てますが

ワクワクハラハラ楽しく見られました(*^^*)



パニック映画どうですか?(o´罒`o)





ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪







しかたないので

家でちょっと仕事始めましたニコニコ



くるちゃん!

一緒に仕事やってるつもりだよね~( ̄▽ ̄;)





母ちゃんのジャマはしてないよ(。-∀-)


 


衣替えをやったときには·····



シューちゃん!

毛がつくから乗ってほしくないんだよね~えー





ジャマしてないも~ん(。-∀-)




(*≧艸≦)







ところで


アメブロの実績ってなんですか?


よくこんな表示が出ますダウン




おめでとうございますってことは

なにか良い知らせなのでしょうか?


知ってるかたいましたら教えてくださいお願い





ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






明日から仕事復帰します(*^^*)


明日行ってあさって休んで

しあさって行ってまた翌日休もうと思ってますニコニコ


そうやって段々身体を慣らします照れ





台風でじめじめな本日あめ


明日は手ぶらで仕事行けないので

いまからなにか買ってきます(*´︶`*)


 


今日もありがとうございましたパー




おまけ音譜


シューちゃん

またお顔が怖い( ̄▽ ̄;)



起きてるように見えますが

寝てます爆笑




(*>∀<)ノ))またねー音譜