大きな声で言えませんが.......( ߹꒳߹ ) | しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

しゅくるんのくるるとシュガーのいる毎日ˆ• ·̫ •ˆ

不安だった子宮全摘手術が終わりました( * ˙ᵕ˙ * )
心療内科に通い、向精神薬を飲みながら、楽しいことを見つけて生活してます( *´﹀`* )
猫ブログを始めたはずが、いつの間にか食べ物ブログに(・▽・)
おいしいものなら、都内近辺どこにでも食べに行きます(*´艸`)

退院して4日が経ちましたニコニコ


お腹は痛くなく順調です.......



ただ.......(ノ;゚д`)



大きな声で言えませんが.......


お股がかゆくなってきました悲しい




腹腔鏡でもなく

開腹でもなく

お股から子宮を全部取り出しましたキョロキョロ


麻酔で眠ってるあいだ

膣口をだいぶいじめられたんだと思います笑い泣き


その傷口が

きっと治りかけてて

かゆみになって現れたんじゃないかと( ̄▽ ̄;)



かゆいよぉ~~~~ ヾ꜀( ꜆>-<)꜆ジタバタ




お股が傷になってるから

かくわけにもいかないし(ー_ー;)


トイレが沁みて大変です( ;꒳​; )



この状態はいつまで続くんだろう( ߹꒳​߹ )





ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






おととい免許更新に行ってきました車


新しい免許証の写真を見てビックリですチーン



5年前の免許証の写真と全然違う!!


老けた~~~~~(༎ຶ⌑༎ຶ)




イメージダウン




(((;꒪ꈊ꒪;)))




退院後すぐだったという

コンディションを差し引いても

ひどすぎました(;´Д`)



これから美容に真剣に取り組まないと

5年後・10年後

どうなってしまうんだか( ̄▽ ̄;)



わたしは馬プラセンタの化粧水や

アスタキサンチンの美容液を使い

卵殻膜サプリを飲んでます薬

たまに針美容のアイマスクを使います目


やってることとしたら

その程度です( ̄▽ ̄;)


いま真剣に欲しいのが

顔に使うEMSですニヒヒ

目元やほうれい線のリフトアップですアップ



みなさんはなに使ってますか?

教えて欲しいですお願い





ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪






ヒマなので 

今日は職場から持ってきてる仕事でも

しようかな汗


家じゃやる気起きないけどねあせる


くるるからジャマされそうだな(;´Д`)






今日もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



楽しい週末を~~~~(*´︶`*)ノ